愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
あ~さまぁずぅめぇ~♪
2010/01/16/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


1週間ぶりのエギングにいってきやした。


といっても鬼嫁より買い物運転手命令がでてたので

朝まずめ限定です。


6時40分起床


はい、寝坊ヾ(o´∀`o)ノ




7時15分頃現地へ!

今日もディープに烏賊がおるはず!
というわけでディープ攻めです。


先行者二人が海を眺めてました。
負けてられるかーと準備準備!


先行者の方が、

「おはようございます。烏賊つれてますかー?」

辻「まずめだけですね、釣れてるの。餌だけど2kgあがってましたよ」

「さっすが四国やねえ」

辻「どこからこられたんですか?」

「わしら尾道からきました。」

辻「えぇ…( ;゚ω゚) yヽポロ」

「今日は、魚狙いやけん、イカ釣り道具もってくればよかった あっちはもうだめですわ」

などと会話を済まし
いざキャスト。


いやーな風が横から吹いてるので

まずは底を取ろうとディープ選択。


シャクては、フリーフォールで始めは底ネチング。


3回ほど繰り返し、糸ふけをとり多段シャクリ。


エギを一気に上に上げてーカーブフォール。


(-ω-;)ウーン

糸がふけません。


竿にどうですかー!と聞くと



キテマスヨー!と返事あり




おりゃー



キタ━(゚∀゚)━!!






IMG_0568.jpg

800gぅぅぅ


烏賊見て (・_・)......ン??

かじらとる?


すぐさまキャストー!!!




うおおおおお!




根がかり THE MOVIE


coming soon


あせって攻めすぎてロスト (▽`*エヘヘ


そのあと当たりもなく

潮どまりとなったので9時に撤収しました。



明日も、朝まずめ攻めてみよー!


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
ぴっちぴちのいいイカですなぁ~

おめでとう♪価値ありまっせー
2010/01/16(Sat) 19:30 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
こんばんは~

いいのやっつけましたね~

ワンチャンスものにしましたね!
2010/01/16(Sat) 22:56 | URL  | フローター #-[ edit]
No title
こんばんは~
800gいいなー、いいな~
さすがです!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
2010/01/17(Sun) 01:36 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
オキさん こんばんわ^^
ひっさびさの烏賊でしたー!

でもジェット噴射0だったので

底の帝王がきたのかとおもいました
(ノω`*)んふふ♪
2010/01/17(Sun) 20:26 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
こんばんわー!

狙い道理に釣れてうれしかたですー
2010/01/17(Sun) 20:26 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
いやー1投目って大事ですねー!

その後なーんもなかったっすけど;;
2010/01/17(Sun) 20:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
