愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ゆうまぁずぅめぇ~♪
2010/01/17/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


昨日飲みすぎ遊びすぎで
家に帰ったの2時、、、。


朝まずめに起きれるわけがなく
昼前に起床!


頭痛い
しんどい
(-ω-;)ウーン

してたらあっというまに15時に


職場の先輩からいこうとお誘いがあったので

16時から夕まずめ狙いしてきました。





風吹いてたので風裏のポイントへ

ガイド飛ばした嫌な場所、いい思い出ありません。

現地到着。

餌師ふたりが竿6本にて占拠。


( ゚д゚)・・・



いつもならすぐ場所変えますが、
今日は違いました。


「われどもに
  負けるわけには
    いかんのじゃヽ(`д´)ノプンプン」


気合入れて

辻斬りポイントがちょうどあいてたのでキャスト開始。


底をとりネチネチ。

(-ω-;)ウーン

底から一気に跳ね上げてみたり。

(-ω-;)ウーン

いろんなフォールで落としたり。

(-ω-;)ウーン

エギの浸水速度、カラーかえてみたり。

(-ω-;)ウーン


なーんもきません!!!



暗くなるまで攻めましたが、


結果は、ホゲー


チクショーo(TヘTo)



しかし、まあ釣りしてると来る人来る人
先輩に声をかけてきました。

「釣れんやろ」

「アジやないと食わんで」

「烏賊おらんで」

と、

私には、話かけてきませんでしたね

話しかけんなオーラがでてたようです(笑´∀`)ヶラヶラ


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
毎日寒いね…


早くいっぱい釣りたいね(T_T)
2010/01/17(Sun) 21:09 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
わかりますよそのオーラ

最近はそれ出まくりw
2010/01/17(Sun) 21:29 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
ホゲに乾杯(笑)
2010/01/17(Sun) 21:56 | URL  | makio #-[ edit]
No title
お疲れ様でした(^0^)

僕は筋肉痛で体が痛いです(汗)
2010/01/17(Sun) 22:27 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
No title
こんばんは~
厳しい釣りだったようですね><
話しかけんなオーラ・・・
僕は出してないつもりなんですが、あまり話しかけられませんw
2010/01/17(Sun) 23:21 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
寒いし風もいやですねー!

早くあったかくなってドデカイの釣りたいっす!
2010/01/18(Mon) 20:00 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
いやな思い出の釣り場だったので
はじめから威嚇モードでしたよ
。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
2010/01/18(Mon) 20:01 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
ど、どうも・・・

チクショー・゚゚(>д<)゚゚・。
2010/01/18(Mon) 20:02 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
野球とエギングおつかれっしたー!

今度、キャッチボールしましょ
ヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/18(Mon) 20:03 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
釣れなかったんですが、練習がてらシャクシャクです^^

いやみな親父にうだうだいわれて
鬼シャクリしてたらガイド飛ばしちゃった場所なので威嚇モードでした

うっしっし( ´∀`)
2010/01/18(Mon) 20:10 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
