愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
30分一本勝負でございます。
2010/01/18/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

暗黒な毎日が続く平日がやってまいりました。


仕事を終え携帯を見ると


同級生I先生より

迷惑メールがきてました。


CAA3ZQN2.jpg

キロゲット!と、、、、



( ゚д゚)・・・


一気に火がつきました。


「負けてられないのっよぉー!」



家に帰り荷物を置きすぐさま車へ




シャローエリアを叩きます。



(。・`ω´・。)ゞ こちら異常ありません。



餌師が帰り、ディープエリアを叩きます。




(。・`ω´・。)ゞ こちら異常あり、、、ん?



今触った?



おりゃあああああああ!




(。・`ω´・。)


CAL7GH23.jpg

デター!未確認生命体!

う○こ!




う○こ以外は何も釣れず、暗くなり近くで釣りしてた人も帰り
さみしいので撤退ヾ(o´∀`o)ノ

釣れなくてもいいも~ん!
ストレス発散だも~ん!


と強がってみました。・゚・(つД`)・゚

来週まで遠出不可なので
近場を徹底的に調査してやる~!

でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
先生!!やりましたね!!
おめでとうとお伝えください^^

そしてう○こおめでとうございますw

2010/01/18(Mon) 20:47 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
こんばんは~
なんかすごいの釣りましたね^^
メッチャ気持ち悪いっす><

嫌がらせせメール、僕にもよく届きます・・・
負けてらんないので、僕も出撃してしまいますw
2010/01/18(Mon) 21:37 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
う○こ って

なに?

拡大して見たら めちゃくちゃ気持ち悪い物体ですね

ナマコみたいだし・・・・

結局なにですか?v-12
2010/01/18(Mon) 21:48 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
こんちは~

キロですか~今週そっちでボートやるので、続きたいです!
2010/01/19(Tue) 06:25 | URL  | フローター #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
キロ釣りたいっすなあ

う○こ、マイホームで底ねちしてたらよくつれますヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/19(Tue) 20:19 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
う○こ久々に釣りました^^

がんがん釣って迷惑メール送りまくりましょー!
2010/01/19(Tue) 20:22 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
たぶんなまこじゃないですかねー!

みたかんじう○こですが・゚・(つД`)・゚
2010/01/19(Tue) 20:26 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
こっちでボートですか!!
キロといわず2キロ釣っちゃってください
ヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/19(Tue) 20:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
