愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
外はぬくいのぉ~
2010/01/20/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


昨日の賞味期限○れのカップうどん!

食べましたよ!

味変わりませんでした。


が!


みなさんは、賞味期限きちんと守りましょう!


ヶラ((*´∀`*))ヶラ


いや~今日は温いですね~♪


春のようですわ


曇りで風がありましたが
温いので烏賊釣れるんじゃないか?と思い
夕まずめレッツゴー!


本日は、ディープエリアをチョイス。


風あり、波のうねりあり


おおう、荒れております。


来たからには、がんばろーでキャスト開始。


潮が鬼のように流れてます。

ノーマルエギ沈まず

ディープエギ沈まず( ゚д゚)

なんとか底を取ろうと

重り巻き巻きでスーパーエギ王Qに変身!


シャクシャクシャク♪

キタ━(゚∀゚)━!!


2010012017590000.jpg

ちゅーちゅーたこかいなΣ(゚Д゚;

底は取れ取るようです。

シャクシャクシャクシャク♪


( ゚д゚)・・・


撃沈、、、、凹○コテッ



ホゲリ病に感染したようで、、、、



んまー
まったりいきまっしょい!ヽ(´∀`*)ノ


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Comment
Comment list
No title
おぉぉぉ
やってますねフフフ
人のホゲはわたくしの幸せーw
2010/01/21(Thu) 00:08 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
こんばんは~
今日は暖かかったですね~
釣果の方もあったかければもっとよかったですが、なかなかうまくは行きませんね( ;^^)ヘ..
2010/01/21(Thu) 00:13 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
お腹大丈夫みたいですね(笑)

熊本もぬくいです♪

春の陽気ですよ~

デカイカ出そうv-10
2010/01/21(Thu) 09:31 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
ホゲも釣行のうち・・・
いけるだけでも良しですょ、僕なんて・・
2010/01/21(Thu) 12:56 | URL  | くぼっち #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
車で10分のマイホーム何も釣れません!

春と秋以外釣ったことないような(ノд-。)

来週まで遠出できんし、キビしー!
2010/01/21(Thu) 20:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
温かったですよねー!
まるで春でしたわ♪

温くても海は大荒れヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/21(Thu) 20:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
おなかは常に弱いのでいつもゲ○ピーですよ(ノω`*)んふふ♪

デカイカ釣りたいですぅぅ!
2010/01/21(Thu) 20:46 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
くぼっちさん こんばんわ^^
出撃回数は多いかもしれませんが、
ほげりまくりですよー・゚・(つД`)・゚
2010/01/21(Thu) 20:50 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
