愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
海を見て、、、ご帰宅、、、。
2010/01/22/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


ひゃほーい、一週間終わったー!

いえーい2連休!

仕事の関係でどこにも遊びに行けれませんが

(ノд-。)クスン…


さーてさて

行ってまいりました!
アジングへ!

I先生との釣行ですが、帰宅が遅くなるとのことで
偵察部隊として出陣!

家を出ると風強いですが気にしなーい。

現地到着!



うん、爆風♪


気にしなーい┐(´д`)┌



Mキャロ投げる。


Mキャロ帰ってくる。


気にしな、、、、・゚・(つД`)・゚


風でどうにもならんので移動。


2箇所目、


うん、爆風♪


気にしなーい┐(´д`)┌



横からの風でラインひっぱられまくり



どうにもなりませんでした。



I先生と合流するまでに

終了


1週間前から計画してたのにーヽ(`Д´)ノ


いったい、何しに行ったのでしょう??


今日は、爆風でしたが、日曜日には風収まるだろうとのことで


I先生と近場エギング行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



でわー


スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
こんばんは~
爆風にはやられちゃいますね><
明日は、風弱いと、いいっすね!
2010/01/23(Sat) 01:25 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
えぼさん こんばんわ
今日はエギングにいきましたが、
5分で帰りました。

風もういやぁぁぁぁぁぁぁ
2010/01/23(Sat) 13:59 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
