愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ガンプラに魅せられて
2010/01/23/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

朝、六時に起きてエギングいってきました。
6時45分現地。

IMG_0574.jpg

( ゚д゚)・・・


風で体が吹きとされそうないきおい!
爆風にて5分で撤退。

もう、いじめか!ってくらい釣りができませんわ


かえってふて寝して昼前に起床。


本日は、鬼嫁より小麦粉の賞味期限きれるけん、お好み焼き作っとけだそうです。


そしてスーパー、実家、ホームセンター、魔界めぐりをしてきました。

まずは、スーパーで食材調達。

釣りいけないと暇なので

実家でを押入れをゴソゴソ。

ホームセンターでゴソゴソ

魔界でニヤニヤ( ´∀`)


なんだかんだで2時間ほどめぐってました。


まーずは、魔界でエギ補充。

IMG_0577.jpg
あとでチューンしましょ♪


そして実家でガサゴソの結果

2010012312190001.jpg

ガンプラ♪

ついでに今すんでるアパートをガソゴソ

IMG_0576.jpg

IMG_0575.jpg

1/60のガンダム買ってたの忘れてました。

HGシリーズ3個
MGシリーズ16個
PGシリーズ1個
その他1個

作ってないガンプラ21個!!!

何日かかるんだこれはぁぁぁぁぁ!


暇な時間を利用してコソコソ作ろうと決心したので

スーパーのおもちゃこーなー、ホームセンターでいろいろ購入。

IMG_0578.jpg

おもちゃこーなーでデザインナイフ探してもなく
ボンドとガンダムマーカー購入。

がしかし、実家とアパートをゴソゴソ中に、

IMG_0579.jpg

ボンドどんだけあんねん!ガンダムマーカー3本てぇぇぇぇぇ
ピンセット、ボンド、ガンダムマーカー、ニッパー、やすり
だぶって購入・゚・(つД`)・゚


いろいろそろえたのでがんばって作らねば!

その前に、お好み焼きの準備してきまーす。


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
あ~~~~た(^。^)
作ってないガンプラが21個って(゜.゜)

暫く時間つぶしには成りますな(^。^)
2010/01/23(Sat) 16:30 | URL  | (=^0^=)/ひろし #3un.pJ2M[ edit]
No title
こんばんは♪

釣りの方が忙しくて、多分年内に半分も完成しないと思いますよ(笑)

私もガンプラではありませんが買っておいたプラモ、もう2年くらい放置プレーです。

辻斬りさんは器用そうですから、そろそろ自作エギに挑戦されませんか?
完成したら私がインプレしてあげますから10個ほど送ってください(爆)
2010/01/23(Sat) 18:40 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
作ってないの多すぎw

HGから作成ですね
2010/01/23(Sat) 19:35 | URL  | 某神典 #-[ edit]
No title
ガンプラため過ぎでしょ(爆)
2010/01/23(Sat) 21:40 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
No title
こんばんは

かなり買い込みましたね~

今日は凄い風でしたね~!大変でした!
2010/01/23(Sat) 22:39 | URL  | フローター #-[ edit]
No title
こんばんは~
エギ大人買いですね~♪
今アジングコラボから帰ってきました
いっぱいロストして、いつもなら釣具屋で買って帰るのですが
給料日までシンカーすら買えません(_ _;)…パタリ
2010/01/24(Sun) 04:59 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
(笑)
凄い数のガンプラですねぇ~!!

ガンプラはグフ作った記憶しかないです(笑)

もっぱらスポーツカー買って、パテ駆使してドリ車ばっかり作ってました~v-222

元SILVIA乗りでした(笑)
2010/01/24(Sun) 10:34 | URL  | ウレシガリ #6YySSgy.[ edit]
No title
ジオング?キボンヌ^^
2010/01/24(Sun) 22:46 | URL  | makio #-[ edit]
(=^0^=)/ひろしさん こんばんわ^^
実家から掘り出してきました!

これで1年は暇なしですねヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/25(Mon) 18:09 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
爆風の日にガンダムの胴体だけ作りました。テレビみながらだとはかどりません><

1年以上かかりそうですなあこれは!

自作エギですか!
興味身心ですけどシリコンながしこんで型とかめんどいっぽいっすねえ
2010/01/25(Mon) 18:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
某神典さん こんばんわ^^
ふふふ、これのほかにまだバルキリーが数体ありますよ
ヾ(o´∀`o)ノグヘヘヘヘヘヘ
2010/01/25(Mon) 18:15 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
どれか作りますか????

一人じゃ作りきれません・゚・(つД`)・゚
2010/01/25(Mon) 18:16 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
エギ買い込んだんですが
ディープエギ最近きらいになりつつあります。ノーマルが軽くて最高ヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/25(Mon) 18:18 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
給料入ったのでばしっと買っちゃいました。けど、今月車検なのでもう小遣いピンチです。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
2010/01/25(Mon) 18:20 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
グフナイスチョイス!

グフが一番かっこいいです!!!

車とかほかのプラモデルつくったことないですわー・゚・(つД`)・゚

シルビアでブイブイ言わしてたんですね^^
2010/01/25(Mon) 18:21 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
ジオングいりますか!!!

makio専用ジオング作っちゃってください
ヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/25(Mon) 18:22 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
