愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
エギング あなたに出会うまで
2010/01/25/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

エギングに行ってまいりました。

底の帝王とI先生との3人釣行。


私の都合で近場を攻めます。


まずは朝の7時からディープエリア(私は寝坊で30分ほど遅刻・゚・(つД`)・゚)
朝まずめなので丁寧にせめますが、うんともすんとも┐(´д`)┌ ヤレヤレ

湾内を移動するも釣れず

心折れンガーが一人二人と増えていきます。

烏賊もつれず、心も寒くなった底の帝王は、


IMG_0582.jpg

ホッカイロならぬネコカイロでヌクヌクしてました。


( ゚д゚)・・・



あまりいったことのない湾も攻めますが
小さいのがいるものの抱かず

ディープエギで着低に1分もかかる超ディープも攻めますが

( ゚д゚)ホゲー

ここで底の帝王さんがタイムアップ!


その後、I先生としゃくりますが小さい烏賊も見向きも去れず

足元まで烏賊がおちょくりにきます。

IMG_0586.jpg

ぬううヽ(`Д´)ノ


15時にI先生ギブアップ。

私は、1時間休憩し

16時30分には、堤防に立ってました。

これは戦争である。
烏賊と辻斬りとの戦争である。



底の帝王さんとI先生の○は無駄にしない!



夕まずめ勝負!!!!朝のディープエリアをチョイス。



気合を入れキャスト、着低!


シャクシャク、ガ!


フルキャッスト→着低→シャクル→根がかり



どゆことー???


おのれぇぇぇ すぐさま車に走りもう一本のロッドをてに鳥キャスト開始。



うおおおおおおおおぉΣ(゚ロ゚屮)屮


IMG_0587.jpg

やったぞー!


仇はとったどーーー!


この後、調子にのり19時までシャクリ続けましたが、、、、、、・゚・(つД`)・゚



何とか釣れたーヨカッタヨカッタ(ノω`*)


ちなみに19時半より
I先生とアジング21時までしてました。


IMG_0588.jpg

一匹しか釣れませんでしたが、、、


7時から21時まで釣り
そのうち休憩2時間


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


トータル
12時間、海にいましたヾ(o´∀`o)ノ


俺って馬鹿なのさ~♪


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Comment
Comment list
No title
釣ってるのねw
お疲れ様でした^^
今度はアジングも誘ってやってくださいw
2010/01/25(Mon) 19:27 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
こんばんは~
辻斬りさん、タフですね~!
それでも、ちゃんと1杯釣りあげたのは執念ですね^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2010/01/25(Mon) 19:43 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
やりますね・・・
本日、武者の御立鼻にて磯エギングしましたけど・・・

うんともすんともでした(笑)
2010/01/25(Mon) 23:47 | URL  | ureshigari #-[ edit]
No title
こんばんは^^
遊びに来させて頂きました♪
この時期の1杯は大きいですよね。羨ましい限りです。
また遊びに来ます。
自分のブログもよろしくお願いします^^
2010/01/25(Mon) 23:49 | URL  | Yuki #mQop/nM.[ edit]
No title
こんちは~

渋いなか、釣ってますね~

粘り勝ちっすね!
2010/01/26(Tue) 06:51 | URL  | フローター #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
今度アジングいきましょー!

フッキングしてハリメのときは泣きたくなります><
2010/01/26(Tue) 20:55 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
執念の一杯でしたー^^

厳しいですけど釣る人は釣ってますからねー!負けてられないっす!
2010/01/26(Tue) 20:56 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
あっちのほう行ってたんですねー!

私は近場を攻めてました^^
2010/01/26(Tue) 20:58 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
Yuki さん こんばんわ^^
コメントありがとうございます^^

私も遊びに行きますね
これからもよろしくですー!
2010/01/26(Tue) 20:59 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
ちっこいですけど
釣れた時は、大興奮でした。

けどキロアップ釣りたーい
2010/01/26(Tue) 21:00 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
