愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
前回の釣行で凍えたの巻
2010/01/26/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

先日の日曜日のアジングで

体が冷えて冷えてギブアップ致しました。

薄っぺらレインジャケットにジーパン


( ゚д゚)・・・


耐えれるかと思ったら


無謀でした・゚・(つД`)・゚


こんなことがあったので
防寒具がほしい今日このごろなのです。


検索ポチポチしてますが
どれがいいのかわっかりませーん。

値段もピンキリだしー;;


迷っちゃうわー・゚・(つД`)・゚



もう少し待って安くなるの狙おうかしらヾ(o´∀`o)ノ


話は変わりまして

鬼嫁が3日間出かけていません。

イエス!フリーダム!


がっ!


昨日、ボロティマを車検に出し足がありません。
釣りもいけれません。
食い物も徒歩で買いに行かなければなりません。


今日の晩飯どうしよっかなーと思ってると
おとんから電話━(*´∀`)】ョ━ ㊥♪


ヾ(o´∀`o)ノ

飯持ってきてくれました。


IMG_0589.jpg

ブリの刺身♪

IMG_0590.jpg

ブリカマの煮付け♪
IMG_0591.jpg

ブリ尽くし♪


こんだけいいつまみがあるなら飲むっきゃない!

IMG_0593.jpg

おとんの車パクッて買って来ました。


ムシャムシャ((美^~^味))



最高♪


し・あ・わ・せ・♪


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



Comment
Comment list
No title
ブリの照り焼きたべたーい^^

ブリと言えばあれを思い出しました

【岩村選手】がブリを持った愛媛でよく見かけるポスターw
2010/01/26(Tue) 22:10 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
こんばんは~
ブリカマの煮つけ最高ですよね!
('';)ウーン、食いたくなってきた、嫁に明日作ってもらおう^^
2010/01/26(Tue) 23:04 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
おひさしですぅ~v-222

ブリかまも美味そうだけど、ハート型のお皿が気になるなぁv-408
2010/01/27(Wed) 09:44 | URL  | ジャイアン #-[ edit]
No title
ブリはうまいでしょ!!

それにおふくろの味、不味い訳がない!!
2010/01/27(Wed) 10:16 | URL  | くぼっち #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
岩村選手こないだ四国88箇所まわってましたねー!

そんなポスターあったのねヽ(;´Д`)ノ
2010/01/27(Wed) 18:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
ブリはうまいっすよねー!
ぜひお嫁さんに作ってもらってください^^
2010/01/27(Wed) 18:28 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ジャイアンさん こんばんわ^^
こんばんみー^^
ハートの皿は鬼嫁の趣味ですね・・・

カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
2010/01/27(Wed) 18:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
くぼっちさん こんばんわ^^
ブリはガチでうまいっすよねー!

ビールいっぱいあけちゃいました!
ヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/27(Wed) 18:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
