愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
週末は、やるっきゃない!とりあえずエギつ~ん♪
2010/01/28/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


きましたね!


週末は、



満月♪


大潮♪



デカイカちゃぁぁぁぁぁぁぁんす!


土日フリーなので

出撃しまっせ~!


┐(´д`)┌ サテドコイコ


どこに行くかも
予定も決まってない
さびしい辻斬りさんでした。

とりあえーず
先日買っておいたエギをつーん。


IMG_0580.jpg

あわびシート貼り貼り

あわび超ケイムラコート塗り塗り


IMG_0581.jpg

今日もばっちり決まったあわびシートの端切れを使った
ケチケチ貼り!

ブログ見てると
みなさんいろいろなあわびの張り方塗り方してますねー!

いろいろ考えましたがなんかまねになってしまいそうで、、、

なんかオリジナルがほしいなーと


ひらめきましたヽ( ´¬`)ノ


ケチケチ貼りしたエギの
かんなとおもりをケイムラコーティングしてみました。

これで視覚効果ばっちり??


つ、つれるのでしょうか???




エギをチューンしたあとは、暇だったので
本屋へ出撃。


IMG_0601.jpg

またおまけにつられて買っちゃった。。。。


しかも


船も


免許もないのに・・・



IMG_0602.jpg

( ゚д゚)・・・



夢は、生きるために必要ですヶラ((*´∀`*))ヶラ


でわ~


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
免許取って、みんなで宇和海攻めるぞね~^^

ゼナック・・・触らしてね^^
2010/01/28(Thu) 23:04 | URL  | makio #-[ edit]
No title
こんばんは

や(張)ってますね~

いや、無駄の出ない張り方はいいですね!

シートも高いですから!
2010/01/28(Thu) 23:05 | URL  | フローター #-[ edit]
No title
こんばんは~
僕も、アワビシートの切れ端はちゃんとストックしておいて、金欠の時にエギに貼ってます^^
満月、大潮なのに行事ごとで休みが……(_ _;)…パタリ
2010/01/28(Thu) 23:13 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
いいですね~
年中エギングv-10

気持ちとしては
明日も明後日も仕事ですが、
明日昼で仕事終わらせて、
フェリー+高速で夕マヅメを攻める。

知らない土地の夜釣りは危険なので、
夜は寝る(寒いし)

朝マヅメを攻めて、
昼のフェリーで帰り、
仕事する。

そっちに行きたいですv-222
2010/01/28(Thu) 23:23 | URL  | じゅん #-[ edit]
No title
オールでーぷえぎですかぁw
それでどどどどこせめるんですかぁw
2010/01/28(Thu) 23:45 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
初釣りで 釣れた烏賊は

オモリにもアワビ貼ってました^^

関係あるかは、びみょーですけど(笑)
2010/01/29(Fri) 08:36 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
40000アクセス踏んでしまいましたv-405
今後ともお邪魔しますv-410
2010/01/29(Fri) 20:11 | URL  | じゅん #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
今度、船のことについていろいろ教えてください!

ゼナックどうぞどうぞヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/29(Fri) 23:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
シートの在庫いっぱいあるんですけど
切れ端貼りがけっこうお気に入りで^^
メインはらずに端集めてますヾ(o´∀`o)ノ

2010/01/29(Fri) 23:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
週末仕事ですか!!残念・゚・(つД`)・゚

あわびシート張るの楽しいひとときですよねえ
2010/01/29(Fri) 23:08 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
じゅんさん こんばんわ^^
すごい行動力にびっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

時間が合えばいっしょにシャクリたいですねー^^
2010/01/29(Fri) 23:12 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
ディープエリアでデカイカ狙いですよよよ

最近、ディープ嫌いなのにこんなに買っちゃった;;
2010/01/29(Fri) 23:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
なんと重りにあわびシートですか!!!

考えませんでした!!!


こんどやってみようかな(ノω`*)んふふ♪
2010/01/29(Fri) 23:15 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
じゅんさん こんばんわ^^
4万ヒットありがとうございます!今後ともよろしくですー!
2010/01/29(Fri) 23:17 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
