愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
明日は、ボボボボボートエギングなんだな。
2010/01/29/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

今日は、仕事終了後
以前修理に出してたロッドを取りに行ってました。


ガイド一本の修理費ですが

1712円でした。

安ぅぅぅぅぅ!


ガイド1個だとこれくらいなのねー


釣具やで

あわび本舗さんより発売になったケイムラチェッカーがほしくて探しますが
どこにもなく、、、、

田舎だからかなあ、、、・゚・(つД`)・゚


釣具やいくと
買っちゃうなあ、、、
安売りしてたので飛びつきました。


IMG_0603.jpg


うえ・゚・(つД`)・゚

IMG_0604.jpg

今日もケチ貼り&ケイムラコーティング済


そして、明日の準備です。


(ノω`*)んふふ♪


先日、ボートエギングに誘っていただいた職場の方が

明日船出すぞとのことで
急遽ボートエギングになりました。


予定なにもなかったので

ヒャッホーイヾ(o´∀`o)ノ


デカイカ待ってなさーい!



IMG_0605.jpg


明日の予定はおk


日曜日どこいこーかしら?


北上?南下?


(-ω-;)ウーン

悩むわぁ~♪


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
こんばんは~
ボートエギングの準備万端ですね^^
明日お天気がいい事を祈っておきま~す♪
2010/01/29(Fri) 23:43 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
どうでしたかぁーーーー

南下してきてねw
2010/01/30(Sat) 20:59 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
釣果が木に成る(^。^)
2010/01/31(Sun) 10:47 | URL  | (=^0^=)/ひろし #3un.pJ2M[ edit]
えぼさん こんばんわ
天気は最高でしたけど
風が・・・・

船の釣りになると
丘とはぜんぜん違いますねー;;
2010/01/31(Sun) 21:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
今日はどうもでしたー!

またいきましょー

春に・・・|ω・`)プッ♪
2010/01/31(Sun) 21:08 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
(=^0^=)/ひろしさん こんばんわ^^
釣果は、、、

デカイカでませんでした・゚・(つД`)・゚
2010/01/31(Sun) 21:16 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
