愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ボートエギングの結果は?
2010/01/31/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

土曜日、9時よりボートエギングに行って来ました。
朝、爆風だったので出航できるか不安でしたが
おkでした^^

職場の先輩と船長と私の3人での釣行。


しかし、風強し・゚・(つД`)・゚
アンカー打たないので
流れる流れる( ゚д゚)


1時間たっても当たりがなく


やばい(□`*



シャクシャクシャク



空気を読まない辻さんに

キタ━(゚∀゚)━!!


IMG_06066.jpg
800gゲッチュウ!!!


1時間ほど開いて先輩に600g
辻さんに800g追加にて12時に

ここで先輩下船。


船長より
「どうするよ!わし、何年ぶりやろな釣れんの!」


風裏で続けてエギングすることに
ボートランガン開始しますが、、、



釣れん
釣れん
釣れん
・゚・(つД`)・゚

釣れた・・・300g

釣れた・・・200g


釣れば釣るほどサイズダウン!!!


6時間ぶりに船長にた2連続ヒット!


500g×2




そして、日が落ちようとする手前に、



キタ━(゚∀゚)━!!



ジィジィ♪



キタコレv(゚∀゚v





キロモンゴ・・・




ここでタイムアーップ!


なんだかんだで9時から17時までエギングしてました(・ω・;)



港に帰る途中

イルカの背びれを見ることができてラッキー^^


けど、イルカが湾内に入ってると

魚、烏賊ともに釣れないと船長がおっしゃってましたよ(。・`ω´・。)ゞ



いやー疲れましたが釣れたので満足満足♪


またいきたいなーヾ(o´∀`o)ノ


釣った烏賊は、居酒屋に持ち込んで

(゚д゚)ウマー

(゚д゚)ビールプハァ

してきました!


でわー



応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
こんにちは

先週より、海穏やかみたいですね!

それにしても、船大きいですね!
2010/01/31(Sun) 21:53 | URL  | フローター #-[ edit]
No title
こんばんは~
8時間のボートエギング(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
釣ったイカを持ち込んで一杯最高でしょうね~
僕は飲めないのでクヤシイデス!w
2010/02/01(Mon) 00:16 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
こんにちわ☆
ボートランガンって楽しそぉ~!!
釣った烏賊を居酒屋に持ち込んで??
それ最高に良いですねぇ♪♪
烏賊の刺身&ビール。。。。
今日は朝から飲みたくなってしまいました(笑)

2010/02/01(Mon) 09:16 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
先週よりは、風ましでしたね^^
夕方には、凪近くになったんですけどね;;

この船、ボートというより漁船です`。
*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
2010/02/01(Mon) 20:12 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
お酒飲めないんですかー><

烏賊はマイウーでした!
2010/02/01(Mon) 20:12 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
いかがおるポイントにがんがんいけるので
ボートエギングいいですよねえ^^

烏賊でビールがばがばいきました
ヾ(o´∀`o)ノ
2010/02/01(Mon) 20:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
