愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
高知西部へお邪魔します。
2010/02/01/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。



日曜日、高知県西部をランガンしてきました。

先日の夜に急遽決まった出撃

お相手は、、、アイスジギンガーのお人。



道中、雨が降ってましたが
現地につくとあら不思議、、、やみました。

まずは、ダイビングの聖地に殴りこみ。

大潮、曇り空、雨のおかげでライバルエギンガー0人

そしてベタ凪!


これは釣れる!絶対釣れる!


1投目、手前まで攻めすぎて根がかり><


( ゚д゚)・・・


なーんか嫌な思い出が頭をよぎりました。→いやーな思い出


ラインを組みなおし

キャスト、着低させると、船がブーンと近寄ってきます。


んもう、せっかくおとしたのにと巻き巻き。


巻き終えると辻さんの前に船が止まりました。


はあ?(゚Д゚;)


おじさん、船のうえでごそごそ

なんの嫌がらせかと思ったら
定置網引き上げ始めました。


( ゚д゚)・・・


んなとこ網仕掛けんなー!確信犯やないかぁぁぁぁぁ!


心を乱された辻さんは、


高切れを起こし

ライン組みなおした後は、キャスト切れするしで


再度、システムを組みなおし
フルキャスト!


リールがゴン♪


見ると、ライン0、、、オワタ



最高のコンディションなのに心折れンガー><


アイスジギンガーさんには当たりが合ったようですが
ランガン開始。


道中、くそでかい墨跡を見ました。

2kg軽くこえてそうな墨跡。
釣る人は釣るんですよねー><


ランガンを繰り返し
やっとこさキタ━(゚∀゚)━!!


IMG_0608.jpg

えへへ(ノω`*)

IMG_0609.jpg

無駄にでかいモンゴ!

海に返そうと( ゚∀゚)o彡°すると

帰り際に置き土産、墨ボンバーが右手に直撃、、、、・゚・(つД`)・゚



そのあと

IMG_0610.jpg

いちおうアオリ君も、、、



その後なーんもつれず
風もないのである場所に行こうとなりました。

某DVDに出てた場所へ

IMG_0611.jpg

がんばーったけど
なーんもなかとねー!


ベタ凪で気持ちのいい釣りがひさびさにできましたが

アオリ君、出張中のようでした・゚・(つД`)・゚

でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
でへへ^^

ええど~^^

ボートは長くやると疲れるっしょ?
2010/02/01(Mon) 23:10 | URL  | makio #-[ edit]
No title
まぁなんてキレイなモンゴさん♪
ボじゃなくてよかったよかったw
2010/02/02(Tue) 00:08 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
こんばんは~
ライントラブルって連続することありますよね><
以前、釣りキチたけちゃんと初コラボした時に新品のライン全部とエギ9個ロストした思い出がよみがえりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも、ちゃんとイカ釣ってるのはさすがですね!
2010/02/02(Tue) 00:56 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
makioさん こんばんわ^^
ボート長くやると疲れますね;;

次の日、ふとももパンパンでした。
ゆらゆらになれてないからですかねー!
2010/02/02(Tue) 21:17 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
3月までエギング廃部ですかね
(ノω`*)んふふ♪

またいきましょー
2010/02/02(Tue) 21:18 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
エギ9個てーーー!
もう釣りにいかんクラスじゃないですかー!

私のはまだかわいいですね><
2010/02/02(Tue) 21:21 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
