愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
もうすぐです!
2010/02/03/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


いや~もうすぐです!


今週末ですよ!



2月6日、7日




わかる人には何の日かわかりますね!



私も行きますよ!





2010020320440000.jpg

スノーボードへ♪(・∀・)/


大阪フィッシングショー、行きたかった・・・


いろんなグッズ見たかった・・・


いろんな人に出会えたかった・・・


スノボーの日とかぶるなんて

神様のいじわるぅぅ~


だれかおみやげくださいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ちなみにここにいきますハチ北

大阪の横だわよー・゚・(つД`)・゚


人生で二度目のスノボー

骨折しないよう務めるであります(。・`ω´・。)ゞ



でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
スノボーかいな(;^_^A
2010/02/03(Wed) 21:39 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
こんばんは~
フィッシングショーじゃなかったんですね( ;^^)ヘ..
怪我しないよう遊んできてください^^
2010/02/04(Thu) 00:14 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
骨折以外のおもしろネタを期待してますねw
まぁまぁ楽しんで行ってきてくださいな!!
2010/02/04(Thu) 00:34 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
こんにちわ☆
フィッシングショーだと思いました(笑)
でもスノーボードも楽しそうで良いですね♪
僕も沖縄からは遠くて行けないので。。。
寂しくエギングしてますよぉ~!!
怪我には気を付けて楽しんできて下さいね☆
2010/02/04(Thu) 16:04 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
ふっふっふ♪
スノボーなんですよ・゚・(つД`)・゚

フィッシングショー楽しんできてくださいねー!
2010/02/04(Thu) 22:01 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
ソノボーなんすよねえ;;

怪我だけ注意してあそんできまーす^^
2010/02/04(Thu) 22:02 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
雪だるまになって
山下ってきますヾ(o´∀`o)ノ
2010/02/04(Thu) 22:03 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
えへへ
スノボーなのでした><

怪我に気をつけていってきます!
2010/02/04(Thu) 22:03 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
