愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
明日から行ってきます。
2010/02/04/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

明日の19時過ぎからバスでいってきます。


ふぃっしんぐ。。



スノボーツアーへ!



ビールもつまみもおやつも買ったし
準備おkヾ(o´∀`o)ノ


怪我に注意していってきまーす!


ブログ更新できませんので
以下をごらんなってくださーい!


知人にお願いしてたものができたので

ご披露!



オリジナルTシャツのです。


03blue1.jpg
01black1.jpg
02white.jpg
04white.jpg


どうですかねー!

色も4色パターンほどつくってもらってるので
いろいろなTシャツができそう!


ソラハ巨匠ありがとうー!


でわー


Comment
Comment list
どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
僕三つ目のヤツがいいです♪
ってか欲しいです(笑)
2010/02/04(Thu) 22:58 | URL  | 釣りキチたけちゃん #-[ edit]
No title
こんばんは~
いいデザインですね!
1番目と3番目はイカを狩るって言うより
イカに狩られそうです^^
僕も、たけちゃんと同じく3番目がいいっす^^
2010/02/05(Fri) 00:26 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
こんにちわ☆
Tシャツデザイン最高っすねぇ~!!
僕も3番目のTシャツ欲しいです☆
それでは気を付けて行って来て下さいね♪♪
2010/02/08(Mon) 14:39 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ^^
どもどもー!
3番目がいいですかー!

安くつくれるとこ探し中なので
おまちあれ~^^
2010/02/08(Mon) 18:41 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
こんばんわー
3番目が人気ですねー!

アジングの時もこれ着ちゃいますかー!
ヾ(o´∀`o)ノ
2010/02/08(Mon) 18:43 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
こんばんわー!
スノボー無事帰ってきました^^
全身筋肉痛でボロボロ中です><

Tシャツ安いこと物色中なので
お楽しみにー^^
2010/02/08(Mon) 18:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
