愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
す・の・ぼー
2010/02/08/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

スノボーツアーを終え
今日の夜中に帰ってまいりました!
兵庫→愛媛へ

職場関係のツアーで
去年から参加させてもらい今回が2回目でした。

人生2回目のスノボーヾ(o´∀`o)ノ



あいかわらず、へたっぴでしたが

無事に帰還!

ヨカッタヨカッタ(´・ω・)ノ(っω・`。)


今年は、雪がいっぱーいで
少々こけてもだいじょうぶい!


IMG_0613.jpg

IMG_06144444.jpg

帰る前には温泉にジャボン♪


しっかし
スノボーすると筋肉痛が全身に!


今日仕事休みとっててよかったー!


起き上がるのもつらいです><


エギング行くつもりで

朝8時に起きましたが

動けない!


しんどい


でも休み勿体ない!



夕まずめ、ちょろっと♪



竿振るのもつらい、、、

かるーくシャクリ すろーな釣りを展開。






抱いた



( ゚д゚)


IMG_0615.jpg

げそ切れた・・・



終了凹○コテッ




止まった旅館の部屋で


こんなテレビが




IMG_0612.jpg

昭和の遺産がありました!


しかも画像乱れて写らんかったし・゚・(つД`)・゚



でわ~



応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





 
Comment
Comment list
No title
こんばんは~
無事ご帰還何よりでしたね^^
身体ガタガタの状態でもエギング行っちゃうんですね~!
感心します^^
僕は昨日から肩が痛いので、今日病院行ったら50肩だと・・・・
ブロック麻酔打ってもらいましたが、今もいたくって肩が上がりません
絶対、注射する場所が悪かったに違いない・・・|||||○| ̄|_
2010/02/08(Mon) 19:17 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
おかえりなさいませー
おつでしたね^^
オキさんも痛いとこが徐々にでてきました
なぜか左の肩ががが
2010/02/08(Mon) 21:47 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
えぼさん こんばんわ
筋肉痛がなかなか治りません;;
今日も仕事中あいたたた連呼でした。

肩だいじょうぶっすかあ??
2010/02/09(Tue) 19:03 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
どもどもー♪

お互い年をとってきましたね
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2010/02/09(Tue) 19:04 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
