愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ナミダの15分間エギング
2010/02/09/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

スノボーの筋肉痛がまだ完治しておりません。


今日もどこかで


アイタタタ


明日もどこかで

アイタタタタ


( ゚д゚)・・・


早くなおれ~~~人(^□^*)タノム!!


さーてさて

仕事を終えると

風なし、雨降ったおかげか暖かい

春の陽気です。


烏賊くんも動き回ってるんじゃないかなと


暗くなる手前でしたが、いってしまえ!

いざ
海へ!



風なし、潮目いいかんじに走ってるぅぅ!


キャスト!着低


シャク

シャク

ぶちヽ(`Д´)ノ


OH! SUPER TAKAGIREEEEEE


なんでやねんヽ(`д´)ノプンプン


5分でエギ1個ロスト


帰ろうかなと思いましたが、横の人が竿ぶんまげてます

自合いや!とブルーロッドに持ち替え


遠投するラインが残ってないリールなので
ピンポイントで潮目へ

ラインがないのでセオリーとは逆にせめます。

キャスト、着水、ダート、カーブフォールで沈め

シャクシャク

ん?


キタ━(゚∀゚)━!!


引かんがなヽ(`д´)ノプンプン



くるくる回る奴が登場。


もうぬいたれと、ラインを巻き

とりゃーーーと持ち上げ


ぶちヽ(`Д´)ノ


ぼっちゃ~~~ん



エギごと海に帰っていきました。


15分でエギ2個、、、


いやーなんか楽しくなってきますねえ


あははははははは・゚・(つД`)・゚


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
以前はじゅんと名乗ってましたが、
変更ですv-410

年末の宇和島遠征で
ロスト9個…

宇和島の海・自然ごめんなさいv-404
2010/02/09(Tue) 22:26 | URL  | アドリブ #-[ edit]
No title
こんばんは~ 
15分で2個ペースはやすぎですw
かわいそうな辻斬りさんにポチッと^^
2010/02/10(Wed) 00:30 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
アドリブさん こんばんわ^^
ブログされてたんですねー!
勝手ながらリンクいただきます(゚∀゚)ノ

遠征でエギ9個ロストって、、、

お財布泣きますね・゚・(つД`)・゚
2010/02/10(Wed) 21:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
ちょっとへこみました;;

メンテしてないので
高切れしてもだれも恨めません><
2010/02/10(Wed) 21:50 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
ブログは辻斬りさんのブログを見てて
書きたくなってので始めました。
よろしくお願いしますv-410
2010/02/10(Wed) 22:33 | URL  | アドリブ #-[ edit]
アドリブさん こんばんわ^^
こちらこそリンクよろしくお願いします。
2010/02/11(Thu) 19:21 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
