愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
凪エギング~豪雨爆風雷エギング
2010/02/11/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


天気予報、雨になってましたが
朝は降ってなく

I先生と出撃してきました。


ひっさびさの凪だったのでI先生と離れた場所で
キャスト開始。


狙いどうり当たりが!

2投、2ヒット!



モンゴですけど、、、


3投目、エギをサイトで確認してるとまたもや黒い物体がBダッシュしてきます。


抱かせないよ~ヽ(`д´)ノ


エギを回収しセーフ┐(´д`)┌

モンゴの活性が壊れてるので場所移動。


I先生は釣るのに私には、、、、


さらに場所移動し、いつも釣りしないポイントへ
ロープがあるのでだれもがさけるポイントをあえて攻撃!

IMG_0619.jpg

おっしゃー!

ちっこいけどいいやー!

さらにサイトで

IMG_0620.jpg


墨吐きまくったので
烏賊さんどっかいき反応なくなったので
移動しよかとおかたずけ

ふと海を見ると
お、烏賊おるねー!

ん?

アレもイカやない、あれも、、あれも、、、


30匹は軽くおるんやないか???


ふたりの活性もあがりキャスト開始。


キタ━(゚∀゚)━!!


IMG_0621.jpg
約500g♪


これ釣った後、団体様どこかにいったので移動。


ドシャローで1っぴき追加

IMG_0622.jpg

ここでI先生タイムアップ。

私もおなか減ったので撤収。


I先生9匹
辻さん4匹
、、、完敗。


朝ごはんたべたあと、ひさしぶりに由良方面いってみようかなと
昼前より(゚」゚)ノ タクシー 凸=3 アイヨー


(-ω-;)ウーン

なにこの爆風♪
磯に降りようとすると大雨、、、

風裏に回ると雷、、、


ほぼ何もしないまま撤収><


家に帰ると、雷がドゴーン!


落ちたんちゃうん??タラ…(;;゚д゚) コワッ


夕方、昼寝してると先輩より風ないけんいこうと出撃。


爆風♪ですやんヾ(o´∀`o)ノ


ディープエリアをがんばって底を取り



彼が、、、キタ━(゚∀゚)━!!

IMG_0623.jpg


しっかし、

モンゴで始まりモンゴで終わった1日でしたわ。

ちゃんちゃん♪


でわー



応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Comment
Comment list
こんばんは^^
この時期のモンゴの活性ヤバイですよね(笑
にしてもしっかりアオリ釣ってらっしゃる♪
さすがです^^
今週末も行けたら由良ですよ~
リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします^^
2010/02/11(Thu) 20:08 | URL  | Yuki #LkZag.iM[ edit]
さっすがー
竿曲げまくったんですね!!
曲げてぇぇー
2010/02/11(Thu) 20:49 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
よっ

モンキン(笑)
2010/02/11(Thu) 21:35 | URL  | makio #-[ edit]
こんばんは~
いっぱい釣れてますね~!
僕なら、モンゴでも全然OKなんですけど…( ;^^)ヘ..
それだけ釣れたら、大満足です~^^
2010/02/11(Thu) 22:08 | URL  | えぼ #vrFAdiOY[ edit]
こんちは

イカも活性あがってきたようですね!

風がなんとかなったらいいですが!
2010/02/12(Fri) 06:57 | URL  | フローター #-[ edit]
Yuki さん こんばんわ^^
この時期のモンゴでかくて困ります><

由良攻めですか!釣果待ってます^^
2010/02/13(Sat) 13:55 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
今日がんばりましょ
2010/02/13(Sat) 13:59 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
こんにちわ
モンゴハンターのつーじーです(ノω`*)んふふ♪
2010/02/13(Sat) 14:02 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
キロを釣りたいです。
キロを~~~
2010/02/13(Sat) 14:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
烏賊の状態
徐々に↑↑傾向みたいですよー!
2010/02/13(Sat) 14:08 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
