愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
さよならJJMACK
2010/02/13/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

昨日飲みすぎて
しんどーい!してましたけど
昼飯くったら元気になったので
近場へ出撃。

うーん嫌なかぜが吹いてます。

横から風を受けてテンションダウン。

移動するも横から風が、、、、


やる気がどんどん下がり
帰ろうかなと準備してると

にいちゃんにいちゃん、あそこでキロあがったぞと

エギンガーがあげてました。

ここでもうやる気0で撤収。


そして

オキさんとアジングへ!!!


夕まずめ、ちょこっとエギングして
当たりがありフッキングしたんですが
あわせが甘かったのか、背中から爆風を受けた際ばらしちゃいました;;

オキサンが来る前に場所取りして
アジングを開始。となりにはアジンがー2名

これはつれるかも、、



オキサンがきていっしょになげるも、、、、


移動するも、、、、、


実績ポイントも、、、、、



とどめに事件が、、、



竿先にラインがからみおどけないので
ライン切ろうかとゴソゴソ

ラインをひっぱりはずそうとすると


( ゚д゚)・・


バキ、、、



IMG_0624.jpg

さようなら JJMACK

さようならアジングロッドさん


手荒に扱ってごめんなさい


君の勇姿は忘れないよー><


ってなわけで


本日、坊主でございました。


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お、お疲れ様でした・・・
次はチューブラーにしますか^^
あの後の負のオーラはすごかったですw
2010/02/14(Sun) 00:00 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
こんばんは~
ロッドまで折れちゃうとは踏んだり蹴ったりでしたね><
ソリッドは怖くて使ったことないんですが
チューブラーで十分釣れるので、次は頑丈なチューブラーにしましょう^^
2010/02/14(Sun) 00:29 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
こんちは~

災難でしたね~

保証は効かないのですか?

チューブラーでもいいのなら、折れた先にガイドって手があります。バランスは崩れますが・・・
2010/02/14(Sun) 10:33 | URL  | フローター #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
今日も負のオーラが、、、

ロッド折れない奴がほしいですヾ(o´∀`o)ノ
2010/02/14(Sun) 12:37 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
ロッド折れちゃいました
新しいのかえってことですね^^
2010/02/14(Sun) 12:38 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
こんちゃー

竿先やわくてライントラブルがしょっちゅうでした;;
保証書たぶんなくしたかも、、、
2010/02/14(Sun) 12:39 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
