愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
負のオーラお分けします。
2010/02/14/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


この記事を読んでいる方

あなたにも負のオーラをお分けします。


本日も朝よりエギングへ


良型がエギに2回ほどついてきましたが
抱かず、、


烏賊はボトムにおるようなので
地を這うようにエギをトコトコ

はい!

IMG_0626.jpg

その後、ロープ付近の烏賊君と遊ぶも
相手にしてくれず

撤収!



飯食って寝るかなーと

車でブーン!


ぶぅ~~~~~~ん!





( ゚д゚)・・・・



黒い服の人がおいでおいで



IMG_0627.jpg

なんですかこの青い紙


ナンデスカ




負のオーラが連鎖してます!



この負のオーラをそこのあなたに!



ノロワレヨー((ll゚゚Д゚゚ll))


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
すごいですね!!
笑いの域を超えましたよ!!
ご愁傷様です(爆)
なに違反ですか?
2010/02/14(Sun) 13:16 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
やっぱり・・・

おまんは・・・・

おもろい(笑)
2010/02/14(Sun) 22:06 | URL  | makio #-[ edit]
こんばんは~
懐かしい色の紙見ちゃいました><
この罰金で、ニューロッドが!っと思うとクヤシイデスね!
ついてない事が続いてるので、そろそろいい事もあるといいっすね^^
今日はもう応援したので、日が変わったらまた来ます^^
2010/02/14(Sun) 22:26 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
いや~ オーラいらんです~(笑)
お疲れ様でございました(^-^;)
2010/02/14(Sun) 23:25 | URL  | シャクレよっちゃん #-[ edit]
あらま~!!
つい笑ってしまいました。

でも赤い紙でないのが不幸中の幸いです(爆)
せめて応援ポチッでもしときます(笑)
2010/02/14(Sun) 23:51 | URL  | SOTONG #-[ edit]
あらまぁ~!

ご愁傷様です(笑)

お嫁さんには まだ秘密でしょうか?v-12

2010/02/15(Mon) 11:36 | URL  | mikiっち #-[ edit]
烏賊を求めて
はじめまして。私はメバル釣りある記のNTYと申します。
烏賊の情報を求めていたら貴殿のブログにたどり着きました。
これからもチョクチョクお邪魔しますので、烏賊頑張ってくださいね。
捕まらないようにゆっくり急いで行ってくださいね。
お邪魔いたしましたm(_ _)m
2010/02/15(Mon) 13:01 | URL  | NTY #XZ039GEA[ edit]
オキさん こんばんわ^^
どうも
マイナス思考のつっじーです。
私のホームに来るときは注意ですよおお

スピー○違反でしたけどおおお
2010/02/15(Mon) 20:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
こんばんみー!
アオリつれなかったんでテンション高くなったのですが、さらにどん底に落とされました。
・゚・(つД`)・゚
2010/02/15(Mon) 20:31 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
ポチあざーす!
ほんとロッドかえましたね
このお金で::
負のオーラを断ち切らねばー><
2010/02/15(Mon) 20:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
負のオーラどうぞどうぞ!
遠慮せずに持ってってー><
2010/02/15(Mon) 20:34 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
赤い紙のもあるんですね!
赤はやばそうっす!

SOTONGさんも運転気をつけてー;;
2010/02/15(Mon) 20:36 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
財布に3000円しかなかったので
即効謝りましたよ!!!!

釣り禁止にならなかった^^
2010/02/15(Mon) 20:37 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
NTYさん こんばんわ^^
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
また遊びに来てくださいね^^
スピード気をつけます><
2010/02/15(Mon) 20:39 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
