愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
雨の日って釣れる気がするぅ~♪
2010/02/15/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


負のオーラをまとってる辻斬りさん

黒い人にもらった青い紙を鬼嫁にプレゼント!


まあ、どうなったかはわかるでしょう、、、、。


何キロ出したのよ!


なんで捕まるのよ!


ごめんなさい



説教を延々と聞かされました。


人生で2回目の止まりなさい。


前は、50キロのところを63kmで捕まった。

このときは、さすがに怒りを覚えましたね!!!


今回は、50kmのとこを○0kmで走行。



私がわるうござんした(△`*



てか、国道でつかまるんならわかるけど、、、


田舎の道でスピード違反するなぁぁぁぁぁぁ


みなさんも気をつけなはれや!!!!


さーてさて本日は、

負のオーラを消すために

安全運転で夕まずめいってきました。


雨の日は釣れる!!って勝手に思い込んでるので

やる気マックスで開始。


風のきれめにキャストを繰り返し、


ついに


キタ━(゚∀゚)━!!



おっしゃー、ロッドでジェット噴射を感じ
やったぞこらあああとリールまき巻き

竿を立てるとまたジェット噴射


ロッドがくんくん曲がり~


そして


くん くん  スカ


( ゚д゚)・・・

ばれた

お疲れ様でした!


負のオーラはまだ健在のようです!


いいこと起きませんかねー!!!


でわ~


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
いってましたかぁー^^
掛けることはできたので次はあげれるでしょう!!
こちらに持ち込まないでねぇ~負
2010/02/15(Mon) 21:08 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
乗ったということは上向いている証拠だと思いましょう!
次は2キロアップGETですよ!!
 ・
 ・
 ・
 ・

いきなりは無理か(爆)
2010/02/15(Mon) 22:03 | URL  | SOTONG #-[ edit]
悪いことの後には
良いことが絶対待ってますからi-237
3kgUPいきますよ!!
2010/02/15(Mon) 23:50 | URL  | アドリブ #-[ edit]
こんばんは~
負も少し上向いてきた気が・・・・^^
僕も去年スピード違反で捕まったんですが
嫁に渡す時勇気がいりました(^^;; ヒヤアセ
でも、小遣いなくなるので渡しましたけどねw
2010/02/16(Tue) 00:49 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
前の話ですが

旦那、青い紙切れ持ってきまして

1週間も経たないうちに 2枚目ゲッツ!!

そういうこともありますから

気をつけなはれや!!!!

2010/02/16(Tue) 09:24 | URL  | mikiっち #-[ edit]
不思議と違反して捕まる時って続きますよねv-12って・・・・・気を付けてね(^。^)

イカちゃん次回を期待。
2010/02/16(Tue) 13:36 | URL  | (=^0^=)/ひろし #3un.pJ2M[ edit]
オキさん こんばんわ^^
マイナスイオンならぬマイナスオーラを週末にお届けに参ります( ´∀`)ヵヵヵ
2010/02/16(Tue) 22:01 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
上向き傾向きましたかねー^^

ドラグ鳴らす烏賊さん釣りたいです::
2010/02/16(Tue) 22:03 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
アドリブさん こんばんわ^^
うほー3kgですかー!
今年は、去年の2.3kを越えたいですねー!
2010/02/16(Tue) 22:04 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
スピード違反で捕まるのやですよねー!

点数が0にもどるまで制限速度の鈍足で走ります;;
2010/02/16(Tue) 22:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
うほ毎週青切符ってさすが旦那さん^^

負のオーラは連鎖しそうなのでトロトロ運転します ・゚・(つД`)・゚
2010/02/16(Tue) 22:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
連続で捕まらないように安全運転に勤めますねー^^
烏賊釣りたーいヾ(;´▽`A``
2010/02/16(Tue) 22:09 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
