愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
22年ぶりにキン肉マン!
2010/02/16/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、仕事が長引いたので
夕まずめ出撃できず、、

(´・ω・`)ショボーン

家に帰ると鬼が本屋にいこうと

ダリぃ(△`*

本かったあげるけんというので


行って来ました。


ガキか!おのれは!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'




釣り雑誌を読み読み

(-ω-;)ウーン

最近発売されたものないなーと(´・ω・`)


本屋をうろうろ


お!


おおお!!!


そういえば出るってどこかでみたなー





買って来ました。


IMG_0628.jpg


キン肉マン37巻!


22年ぶりのコミック発売だそうですよー!


いやーなつかしい^^


へのつっぱりは、いらんですよ!


コーホーコーホー!



でわ

読んできます!


キン肉マンが好きな人はポチっとお願いします。
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
こんばんは~
ナチュログサーバーメンテに入ってしまったので
検索して来ました^^
最近はコミック読むのが煩わしくなったので
ナルトとワンピしか見てないっす( ;^^)ヘ..
老眼悪化してるし・・・・・
2010/02/17(Wed) 00:06 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
つじさんー
たまには言い返してみてくださいよー
鬼さんに(爆)
2010/02/17(Wed) 00:50 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
ハリケーンミキサー!!
2010/02/17(Wed) 06:42 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
えぼさん こんばんわ
検索来店あざーす!

ナルトとワンピース私も買ってますよ^^

老眼、、、、
私は、近視でコンタクトないと漫画もろくに読めません;;
2010/02/17(Wed) 21:17 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
青切符のせいで当分逆らえません;;

四国フィッシングショーの日も、、、

・゚・(つД`)・゚
2010/02/17(Wed) 21:18 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
ベルリンの赤い雨ぇぇぇぇぇ!!!
2010/02/17(Wed) 21:19 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
