愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
釣れへん!釣れへんねん!
2010/02/17/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


仕事が定時で終わり
風も微風。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


夕まずめレッツエギング♪


先日、ばらしをした場所へ


この場所、釣れないためか
だれもいません!


エギング開始。


底ネーチネチしたり


底からドキューンと一気に水面近くまであげてみたり


シャクリからダートまぜてみたり


ただ巻きしてみたり


( ゚д゚)・・・


釣れへん、、、



暗くなる手前、糸ふけつくってのシャクリで


シャク、ん? 違和感!!


ちょっと糸ふけとって


うりゃーー!



ジィィィィィ?



地球釣ったどー!



┐(´д`)┌


烏賊さんいないのですかー!

はたまた場所選びがだめなのですカー


新しい護岸だからなのか
ベイトがぜんぜん見当たらないとこなんです。

エサないとよってこないのかな

ほどよい水深があり、春には藻が生えていいかんじになるかもーって
狙ってる場所なんですけどねえ


烏賊おらへん!!!


(-ω-;)ウーン

残念・゚゚(>д<)゚゚・。


週末にかけるっきゃない!


でわー


応援ポチっとお願いします。
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
最近なかなかやね(;^_^A


お互い頑張りましょうo(^o^)o
2010/02/17(Wed) 22:51 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
居ませんでしたか~v-12

今の時期は エギングもトロトロ運転がよろしいかとv-413
2010/02/17(Wed) 22:56 | URL  | mikiっち #-[ edit]
こんばんは~
色々試してだめな時は
そこにはイカがいない!ってことにしてしまいましょうw
週末応援しておきますね^^
2010/02/18(Thu) 00:22 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
辻斬りさんの好釣果で
遠征が決定するのでお願いしま~すv-410
2010/02/18(Thu) 21:22 | URL  | アドリブ #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
きびしいっすよねえ;;
あと1っヶ月の辛抱ですねー!
2010/02/18(Thu) 23:09 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
烏賊もトロトロ運転がよさげですね;;

はーやくこいこい春のひざし~♪
2010/02/18(Thu) 23:11 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
つれないときは烏賊がいないってことにしましょ
2010/02/18(Thu) 23:12 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
アドリブさん こんばんわ^^
ぼちぼち上り傾向のようなんですが
釣れましぇーン―((・ω`・;三;・´ω・))―ン...

春烏賊きたら情報ながしますよー!
2010/02/18(Thu) 23:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
