愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
姫ねえさま~~♪
2010/02/19/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

いや~ナウシカはいいですねえ!
音楽もいいわ~♪


アニメ版もいいですが

漫画、コミック版もいいですよ

ストーリーおもろーです。ぜひお読みくだサーい!



ナウシカ見ながら


遠征準備♪


今日買ってきたアイテムをいじいじ


IMG_0630.jpg


私がメインで使ってるリーダーがどこも売り切れ、、、、


┐(´д`)┌



高切れしまくったリールを補修


折れたアジングロッドのかわりに

ブリのLC86シャローをキャロライン仕様に仕上げ


準備おk♪


IMG_0631.jpg


明日は、北上!



明後日は、南下!



エンジョイしてきます。


でわ~


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
こんばんは~
準備万端ですね!
負のオーラ吹き飛ばしてきてください
応援しときました^^
2010/02/20(Sat) 00:21 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
明日はデカイカオーラでお願いします^^
2010/02/20(Sat) 09:41 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
おはようございます。

今日は九州も快晴微風、絶好の釣り日和です!

でも今日と明日はお買い物日で嫁さんの荷物持ちを約束していましたので行けません(涙)

私の分も頑張ってください!!
2010/02/20(Sat) 09:45 | URL  | SOTONG #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
今日は、しゃくったら釣れてたでした;;

明日こそはキロアップ!!!
2010/02/20(Sat) 17:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
明日は、対決ですね^^

えーといまから飲み会いってきます
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

起きるまで電話ならしてください(笑´∀`)
2010/02/20(Sat) 17:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
こちらは快晴、爆風でした;;

奥さん孝行モ大事ですよー!

釣りの為なら~(笑´∀`)
2010/02/20(Sat) 17:53 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
