愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
爆風コラボエギング♪
2010/02/20/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、SQUID GROWメンバーの

シャクレよっちゃんさん花さんと出撃して参りました。


ひっさしぶりの由良方面



家をでると風がなく
今日最高のコンディションじゃん♪とルンルンでしたが!




爆風ヽ(`Д´)ノ



釣りにならず大きく移動。


行きたいポイントは先行者、、、


来たからには、シャクシャクシャク


シ─(ェ)─ン…


ランガン開始!


シャクシャクシャク


シ─(ェ)─ン…


3箇所目、山を下り


キャスティング位置へ


さらなる猛爆風ヽ(`Д´)ノ



しかーし爆風の中


花さんにキタ━(゚∀゚)━!!


IMG_06322.jpg

キロありそうなアオリイカ♪


そして辻さんは、


テンションフォール中にコツン♪


おもっくそフッキングで


地球、、、。


爆風で心折れ

1箇所目に回った場所の釣り方を
ガイドしてくれるとのことで移動。


相変わらずの向かい風><


当たりもくそもわかりませんでしたが


キタ━(゚∀゚)━!!

IMG_06333.jpg

500~600gかなー?
デジタル測定器が行方不明で大よそです><


これにて終了!


IMG_04611.jpg

よっちゃんさん

花さん

今日はありがとうございました!

また行きましょうね~^^



今日は北上しましたが

明日は南下です。



釣具やランガンし
補給!

IMG_0634.jpg

IMG_0635.jpg

明日も釣るぞ~♪(・∀・)/

でわ~


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
さすが!釣ってますねぇ
明日はもっとつれるはず^^
2010/02/20(Sat) 22:11 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
今日は急やったのにきてくださってありがとうございました(^-^)
風が激しかったけど、楽しかったですね☆★
またご一緒してやってくださいヾ(^▽^)ノ
2010/02/20(Sat) 23:21 | URL  | シャクレよっちゃん #-[ edit]
明日の釣果も期待してますv-410
2010/02/20(Sat) 23:59 | URL  | アドリブ #-[ edit]
おはようございます
北へ南へ大忙しですね^^
辻斬りさんの釣ったのイカ見てたら無性に食いたくなってきた!
クール宅急便で・・・・・・w
2010/02/21(Sun) 05:19 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
オキさん こんばんわ^^
3月にまた遠征しましょうヾ(o´∀`o)ノ
2010/02/21(Sun) 20:56 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
誘っていただきありがとうございました^^

厳しい風でしたね~次は凪で^^
2010/02/21(Sun) 20:57 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
アドリブさん こんばんわ^^
釣るぞとたいそれたこと書いてましたが、、

坊主きめこんじゃいました><
2010/02/21(Sun) 20:58 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
こんばんわ
充実した週末でした^^

じゃあアジとメバルをクール宅急便で(笑´∀`)
2010/02/21(Sun) 21:02 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
どもっ!

昨日はお疲れ様でした!

厳しい釣行でしたが楽しかったです。

また行きましょうね(^O^)/
2010/02/21(Sun) 21:16 | URL  | はな #-[ edit]
はなさん こんばんわ^^
お誘いありがとうございました^^

前回も爆風でしたが、まさか今回も爆風になるとはー・゚・(つД`)・゚

またよろしくお願いしまーす^^
2010/02/22(Mon) 22:00 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
