愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
渡船エギング
2010/02/21/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

昨日に引き続き本日もエギング

渡船を利用し沖磯でしゃくってきました。


同行者はオキさん&ナベさん

利用したお世話になった渡船は、西本渡船さんでした。

6時過ぎに船に乗り込みキャスト開始。

風がなく最高だねといってましたが
オキさんがモンゴリアーンを釣った後より
風が向かい風、そしてあて潮

島をランガンできなくなり孤立する3人、、、。

男たちは、落ちてたオキアミをひらい貝を砕き
魚を釣り始めるのであった><


ワームをつけアジングのように釣りしてたら
IMG_0636.jpg
不明な魚が釣れました。

そしてここで潮止まり、、、、、。


男たちは、なすすべもなくダラダラモード。

やっとこさ船が来たので移動。
前回、釣果を上げた場所へ

( ゚д゚)・・・


磯におりたはいいけど、先行者><


どこにも投げるとこがなく船を待ち移動!!


風が強くなるいっぽうで

背中に風を受けれるポイントで

駆け上がりポイントを集中的に狙う作戦へ


風に乗せキャスト

糸を送り出し着低
2段&3段シャクリをし
糸ふけ取らずにエギを潮に乗せ乗せを繰り返します。


(-ω-;)ウーン

釣れない!


エギカラーかえる、エギの沈下速度かえる

フォールスピードかえる、シャクリパターンかえる


いろいろがんばりましたけど~~~



ホゲってきました!



俺のへたくそ~~~><



もうすこし暖かくなったら


リベンジしちゃるぅ~~~ヽ(`Д´)ノ



でわでわ~


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
あちゃ~
残念な事になったみたい!

でも辻斬りさん以外の方はどうなったんでしょうか?
全員討ち死にですか(笑)


次回にリベンジですね!
私はず~っとリベンジって言い続けているような気がします(爆)
2010/02/21(Sun) 22:59 | URL  | SOTONG #-[ edit]
こんばんは~
渡船でエギング(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
思うようにはいかなかったみたいですが
当たれば爆釣しそうですね!
ハタの赤ちゃん1m位になったらお持ち帰りしましょうw
2010/02/21(Sun) 23:16 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
昨日はお疲れでした~
帰りかなり眠かったですが大丈夫でしたかー
もう懲り懲りです(爆)
2010/02/22(Mon) 20:44 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
いやーやっちゃいましたよー(笑´∀`)

いちおうあとの二人は釣ってますよ!

50gとか、、、・゚・(つД`)・゚
2010/02/22(Mon) 21:59 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
これやっぱりハタだったんですね^^

(-ω-;)ウーン
坊主きめこんできました><
もっと練習せねば(。・`ω´・。)ゞ
2010/02/22(Mon) 22:02 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
こんばんみ!
運転しながら、エギングの反省会してました!

先行者が移動しなかったのが悪いということで
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

また逝きましょう(笑´∀`)
2010/02/22(Mon) 22:04 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
