愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
超ケイムラチェッカーで遊んでみよう!
2010/02/22/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

いまさらーかもしれませんが


超ケイムラチェッカーを買いました。
オキさん買ってきてくれてあざーす(*。_。)ペコリ♪

IMG_0637.jpg

さっそくあけてみましょう

IMG_0638.jpg

こんな感じになってます。

写真じゃ電池2本ですが3本いりますよ(゚∀゚)ノ

ポちっとしてピカー

IMG_0640.jpg


さっそくエギを照らしてみます。

2010022221280000.jpg


おお!すごい!

ぬってる色が分かるぅぅ~


これがあると、うまく塗れてないのがよくわかりますわ

はみでまくっとるし( ゚д゚)・・・



あわびシートに超ケイムラコートで色鮮やかになり
視覚効果ばっちりなのを実感できました。


ここでちっとお遊びを


2010022221300000.jpg
何も塗ってないカンナ




2010022221310000.jpg

緑を塗ってみました。


筆塗りなので届かないとこぬれてませんね・゚・(つД`)・゚



(-ω-;)ウーン

やっぱり針が目立っちゃだめなのかしら(´-ω-`)



ほかのも塗ってテストしてみよー(笑´∀`)



以上

超ケイムラチェッカーで遊んでみようのコーナーでした。


でわー



応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
早速遊んでますねぇー
それで部屋のカーペット照らしてみてください
かなりちってますよw
キラキラしてますからぁぁ
2010/02/23(Tue) 00:14 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
この前釣具屋に立ち寄った時
置いてあったので手にとって
他の物も買ってレジに行く時
あった所に戻してしまいましたw
僕の場合、よーく考えると使う機会がなさそうだたので(^^;; ヒヤアセ
2010/02/23(Tue) 00:31 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
この前、釣具屋さんで 遊んでみようコーナーがありましたので

暗幕の中で

遊んでみましたv-237

塗るのと塗らないのじゃ

全然違いますよねv-10

2010/02/23(Tue) 10:10 | URL  | mikiっち #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
テーブルにこぼしたケイムラが見事に残ってました(笑´∀`)

テーブルけっこうちってますわ
2010/02/23(Tue) 20:04 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
アジングにも使えそうですよー!

夜光?のやつですかね
これあてると明るく残ってます。
2010/02/23(Tue) 20:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
ケイムラ塗ると塗らないとじゃ
ぜんぜんちがいますねー^^
2010/02/23(Tue) 20:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
