愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
春烏賊到来???
2010/02/24/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

今日もあたたかくエギング日和^^


夕まずめ昨日烏賊釣った場所へレッツゴー!


なんか見慣れた人がしゃくってると思ったら
同級生のI先生でした。


海を見ると激にごり
そして向かい風

少し投げましたが、烏賊っけもなく

I先生と移動することに。


実績のあるポイントへ到着。


餌師の方が竿ぶんまげてましたが
取り込めず、、この場所どうぞと帰っていきました。


おじさんかえるとI先生にHIT!

すると辻さんにもキタ━(゚∀゚)━!!

IMG_0647.jpg

600gの烏賊さん

自合いじゃーと騒ぎますが

後が続かず


一時沈黙していましたが

そのときは来ました。


ラインがすー 竿がすー


フッキング♪


ドラグがジャアア♪ジャアアア♪


とまらーん(笑´∀`)


あがってきたのは、


IMG_0649.jpg

デカイカΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


よーし烏賊もち写真だとI先生がカメラパシャリ

IMG_0650.jpg

烏賊がでかすぎて入らん!
と二人でゲラゲラゲラゲラヾ(o´∀`o)ノ


いやー春烏賊到来なのでしょうかー!!


このあとちっこいのを2枚釣り

IMG_0652.jpg

IMG_0653.jpg

撤収しましたヾ(o´∀`o)ノ


家に帰り、デジタルはかりを探しまくり見っけ!

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


IMG_0655.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!

誤差はあるだろうけど確実に2kg越えですよー!


これで満足せずデカイカ求めて日々精進あるのみ(。・`ω´・。)ゞ


でわー

<本日のHITエギ>
YAMASHITA エギ王QネオトラッドSPK あわびシート2枚張り&超ケイムラコーティング
YAMASHITA エギ王Q オレンジマーブル あわびシート2枚張り&超ケイムラコーティング


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
すごーい v-10
軽々2KG超えじゃーないですか~

2KGってそんなにデカイんですね^^;

目標2KGなんて立てたけど、無理っぽいです(笑)
2010/02/24(Wed) 22:29 | URL  | mikiっち #-[ edit]
笑いが止まらないでしょう!!
羨ましいなあ・・・

私にも春が来て欲しいっす。
私の春は夏が過ぎても来ないのでしょうか(爆)
2010/02/24(Wed) 23:49 | URL  | SOTONG #-[ edit]
2kgUPじゃないですか!!
いいな~
悩むな~
黒潮もいい感じで巻いてるようですし…
いつも悩んで行かないんですよねv-409
2010/02/25(Thu) 00:27 | URL  | アドリブ #-[ edit]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
凄い!2㌔UPでた~~~
そんな奴1度でいいから釣ってみたいっす!
負のオーラ、消えちゃいましたね^^
2010/02/25(Thu) 00:31 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
先生の前でいっちゃいましたか!!
とにかくおめでとうございます^^
カマスとかえませんか?(爆)
2010/02/25(Thu) 01:24 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
ひさしぶりのドラグじゃーーでした^^

こんなのがつれるとは思ってもませんでした
2010/02/25(Thu) 21:29 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
もうすぐ春烏賊襲来ですよー!

釣りましょ釣りましょヾ(o´∀`o)ノ
2010/02/25(Thu) 21:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
アドリブさん こんばんわ^^
どもどもー!
まだ本番じゃないようですけどねこっち

こっちが終盤になったらそっちが本格的シーズンになりそうですね
2010/02/25(Thu) 21:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
あざーす!

負のオーラも吹き飛びましたね^^
2010/02/25(Thu) 21:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
先生に敗北宣言、言わせました(笑´∀`)

カマス釣りすぎぃー!
2010/02/25(Thu) 21:34 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ぬ・・・

やりおったな~~^^

おめでとぅ~っす^^
2010/02/25(Thu) 21:46 | URL  | makio #-[ edit]
おぉ!!やりましたねぇ(≧∇≦)ノ
さすがです( ´∀`)
今度釣り方教えてくださいね(≧∇≦)ノ
2010/02/26(Fri) 11:20 | URL  | シャクレよっちゃん #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
ありがとうございます!
さらなるデカイカ求めてがんばります!!!
2010/02/26(Fri) 23:10 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
どうもどうもー!

ひさしぶりのドラグでまくったので
びびりました^^
2010/02/26(Fri) 23:11 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
