愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
雨だってチャラ~へっちゃら~♪
2010/02/26/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

昨日は、鬼嫁の命により
仕事終わりに運転手、、、


2010022519230000.jpg

晩飯を買って((美^~^味))モグモグ♪

最近、散髪かなり行ってなく
髪がのびてきたので
鬼嫁より散髪いけとお小遣いをいただきましたので


そのお金で早速

2010022521250000.jpg

デカイカ測定のためにメジャーを買ってきました。

( ゚д゚)・・・

散髪アシタイキマス、、


日付はかわりまして

本日、華の金曜日でございます。


しかし、爆風


今日は無理やなーと考えることもなく


夕まずめ出撃!


雨なんか知ったこっちゃないです。

もう烏賊馬鹿です( ´∀`)


雨で一人はさみしいので

烏賊全部俺が釣っちゃうよー

いいの~?


とI先生を呼び出し巻き添えに!!!


現地到着すると

まさかの雨がやみ、無風!
しかも貸切^^


これは釣れる!!!



ノーマルエギでスローなつりを展開しますが
なーんもなし ・゚・(つД`)・゚


あそこが怪しいとディープエギでピンポイント攻め


ヽ( ´¬`)ノワ~イ


IMG_0656.jpg

300~400gの小烏賊ちゃん

(YAMASHITA エギ王Q速 ピンク+レッド
 あわびシートケチケチ貼&超ケイムラコーティング)

このあとすぐにI先生にヒット。

自合突入かと思われましたが、沈黙。


I先生がこれラストにするわとキャストすると


爆風&突風に!


一緒に撤収しましたとさー!


この土日が激熱な予感がしております。

満月、大潮、春の陽気

やばす!∑(・∀・;ノ)ノ

明日は、朝まずめ攻めて

    夜~I先生とナイトエギングへいってきまーす!


待ってなさい!デカイカく~~ん!


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
こんばんは~
負のオーラはどこへ行っちゃったんですか?w
正のオーラ前回やないですか^^
あすの朝またデカイカ釣っちゃいそうな予感!
2010/02/27(Sat) 00:20 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
散髪代使い込んで明日の散髪代はどこからひねりだすんですか?(笑)

一緒に付き合ってくれるI先生のような人が私も欲しいっす!!

夜の一人釣りは寂しすぎます、怖いです、襲われそうです(爆)
2010/02/27(Sat) 00:32 | URL  | SOTONG #-[ edit]
ほんと~えぼちゃんが言われる通りです

負のオーラはどこへ??

青紙って幸運のキップだったのかも("▽"*)

もうそろそろ、イカさん実家に移動したほうがいいんじゃないの?(笑)

2010/02/27(Sat) 09:36 | URL  | mikiっち #-[ edit]
同じスケール(爆)
いいイカ釣っちゃって♪
2010/02/27(Sat) 10:53 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
うぅ…羨ましすぎる(T^T)
ポイントが近い方の特権ですね☆★
じゃんじゃん釣っちゃって下さいヾ(^▽^)ノ
2010/02/28(Sun) 07:45 | URL  | シャクレよっちゃん #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
負のオーラ消えちゃいましたね^^

烏賊君が消してくれました!
2010/02/28(Sun) 16:36 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
一人の夜釣り怖いですよね
なのでほとんどいきません><

散髪代は、昼飯代カットですかね(笑´∀`)
2010/02/28(Sun) 16:43 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
負のオーラは吹っ飛びましたねー^^

冷蔵庫まじでやばくなってきたので
そろそろ移動させます。

鬼さんが今日も、冷蔵庫の烏賊に文句言ってました。「じゃま!」って
2010/02/28(Sun) 16:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
スケールかったので
でかいか釣るしかないですね!

2010/02/28(Sun) 16:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
イカ釣りがんばります!
いいポイント探しておきます^^
2010/02/28(Sun) 16:58 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
