愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
にっげろ~!
2010/02/28/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

津波警報発令中!
逃げましょ逃げましょ!
そろそろ愛媛にも来そうです!!!
退避~!退避~!


さーてさて

昨日の釣行です。


昨日は、ナイトエギングの約束しておりましたので
夕まずめから狙おうと出撃しておりました。

現地到着、餌師の方がいましたが、マイポイントがちょうど空いてて

ラッキー!


エギング開始しますが、向かい風、あて潮、、、。
がんばるもなにもこずテンションダダ下がり><

ちょっと休憩しようと車にもどろうとすると

車がブーン!と止まり声をかけられました。

ジャイアンさんでした。

内湾攻めてきますとブーン凸=3 ー


ちょっと休憩しキャスト開始。

そして風がやむとともに潮止まり。

潮とまりましたが、これで遠投ができる!と気合をいれ

沖からかけあがりを攻めます。


そして念願のキタ━(゚∀゚)━!!

IMG_0657.jpg
(エギ王Q JP オレンジマーブル 
 あわびシートケチケチ貼り+ケイムラコーティング)

キロないかなーと計測すると1060g

ひゃっほーい!

エギカラーを換え再度同じ場所から手前に攻めると

足元で

IMG_0658.jpg
(エギ王Q ネオトラッド ピンク 
 あわびシート2枚張り&ケイムラコーティング)

700gの食べごろサーイズ^^


その後、I先生到着。引き潮になる時間なのに潮がぜんぜん動かず

I先生が700~800釣り上げたとこで

雨がジャーと本降りに><

シャクルとロッドがすべり落としそうになったので

アジングしよう!と移動し


カマスンガーのオキさん&ナベさんと合流!


今日は、渋い!といいつつカマス漁をしてます。


漁港にドラグ音ジイイイイが響き渡っております。


わたしもなんとか一匹^^

IMG_0660.jpg

さすがカマスンガー!のお二人は

がんがん釣り上げてました。


いい時間になったのでここで撤収。

IMG_0661.jpg


オキさん、ナベさん、I先生

またいっしょにいきまっしょい!

でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
最近ノッテルね^^

夜道は気つけましょう(爆)
2010/02/28(Sun) 21:27 | URL  | makio #-[ edit]
今度はエギングご一緒に^^
釣り運わけてくださーい
2010/02/28(Sun) 22:05 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
こんばんは~
絶好調やないですか~!
カマスキングとアオリキングのコラボですね^^
南へ行った時見かけたら是非混ぜてくださいよ~^^
2010/02/28(Sun) 23:35 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
え~また釣れたんですか~v-237

夜のシャクリ方、教えてくださ~いヾ(≧∇≦*)

ケチケチでも2枚でもOK!ってことは

やっぱり辻さんのシャクリ方でしょv-398
2010/03/01(Mon) 09:46 | URL  | mikiっち #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
う、後ろに気をつけますカタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ

2010/03/01(Mon) 19:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
エギングいきましょう!

ガチポイント教えますよ(笑´∀`)
2010/03/01(Mon) 19:46 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
こっちにきたときは、ぜひいきましょー^^

2010/03/01(Mon) 19:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ごぶさたです♪
ええ釣りしてますね~
みんなで行くと楽しいっすよね(^^)
2010/03/01(Mon) 19:49 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
あわびシートの貼り方も人それぞれありますよねー^^
自分が気に入った貼り方して釣れたらめっさうれしいです^^

シャクリというより、最近つれてるのはおもっきし回遊まちのような、、、
2010/03/01(Mon) 19:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
こんばんわー!

人と行くと釣れなくても楽しいですよねー^^

お仕事落ち着いたらご一緒させてください^^
2010/03/01(Mon) 19:53 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
