愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
エギング上達に向けて
2010/03/02/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

仕事が遅くなったりで
夕まずめ逃しまくっております><

烏賊さんに会えな~い!

こんな時は、自己鍛錬しかないですね!

雑誌見てイメトレ。

DVD見てイメトレ。

先日の釣行の反省。


津波警報が出ていた日曜日

さらなる上達のため

押入れをゴソゴソ

IMG_0663.jpg

ダンベル出してきました(笑´∀`)


これで筋力アップです!


筋トレするぞーって買って3日ほどして押入れいきになったダンベル君!

使ってあげるからねー!


日曜日から ふんふんふんふん♪


ふんふんふんふん♪

と筋トレに励んでおります。



エギング上達のためと思うと


苦しくても


ぜんぜん嫌だとおもわないんですよねえ


がんばるぞー!


でわ


マッスルしてきますヾ(o´∀`o)ノ


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは~
エギングに筋トレ!知りませんでしたw
この1ヶ月ほど、左肩が痛く胸より上に上がりません
なので、メバリングかアジングくらいしかできないんで
エギング行けないんですよ~
筋力は十分過ぎるほどあるので
何とか肩直して、春イカ行きたいっす!
2010/03/02(Tue) 22:36 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
あの辻的シャクリんぐなら自然に筋肉ついてるでしょうにw
ムキムキー
2010/03/03(Wed) 00:36 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
えぼさん こんばんわ
筋トレは、なんとなくですよー!
シャクルスピードがあがればいいかなーと、、。

肩なおしてぜひ春烏賊げっとをー^^
2010/03/04(Thu) 00:58 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
今日は、海で筋トレできましたね^^
2010/03/04(Thu) 00:59 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
