愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
出撃じゃ~竿を持てーい!
2010/03/04/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

週末まで我慢できず
明日から天気くずれるんだろなと
出撃してきました。


現地到着。
辻斬りポイント貸切!

やったるでー

エギング開始。



┐(´д`)┌


なーんも釣れん、、、、


暗くなると、沖のほうで
ライトを煌々とたき
漁がはじまりました。

地元のイカ釣り主も、あんだけ光たかれちゃあ烏賊釣れんねと
去っていきました。


エギング開始して2時間、、、心折れました。


日が暮れてから、魚がピチャピチャと跳ねてます。

エギングは心折れたので

アジングしようと準備。

カマスンガーの二人も来てそうと思い連絡とると
出撃してました。


カマスンガーと合流しアジング開始!


アジ狙ってるんですが

ゲテモノの魚達がアタックしてきます;;

ゲテモノの猛攻を交わし

IMG_0668.jpg

アジげっちゅう^^

IMG_0669.jpg

小ぶりですけど

4匹ほどゲッツ!


烏賊連れなかったけど、アジ釣れてよかった^^

魚がおる高さを見つけるのに苦労しました。

底攻めたり、中層せめたり

最終的には、上層でよくヒットしましたけど、、

むずいわー!


しかし、カマスンガーは、がんがんフッキングしてました。

私は当たりさっぱり、ひったくるあたりしか分からず


前使ってたやつが折れたので

アジングロッドほしいわ~


烏賊釣りの合間に
気分転換にアジングもありだなーと思った今日この頃です。


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Comment
Comment list
お疲れですー
専用のロッド欲しくなったっしょー^^
色んなアタリがわかるようになりますねえ
しかし・・・深いぃですわ
2010/03/04(Thu) 01:09 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
烏賊がいない時は

カサゴ釣ってあそんでます("▽"*)

最近は、烏賊がいない?釣る事ができない?ので
カサゴメインになってるかも(笑)
2010/03/04(Thu) 08:04 | URL  | mikiっち #-[ edit]
こんばんは~
エギングの息抜きにアジング・・・・あるとおもいます^^
ええっすね~、アジにカマスのアオリといっぱい狙えてウラヤマシイです!
2010/03/04(Thu) 20:19 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
ライトをを焚いた漁って
シラス漁なんですよね?
今日、広島のNHKで
宇和海のシラス漁を紹介してましたv-410
2010/03/04(Thu) 22:57 | URL  | アドリブ #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
ロッド買いますわー

どうせ買うならいいやつほしす!
2010/03/06(Sat) 00:31 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
カサゴもいいですねー!

私、ベラしか釣れませんが、、、
2010/03/06(Sat) 00:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
アジングも楽しいですねー!

はまりつつありますよー
2010/03/06(Sat) 00:33 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
アドリブさん こんばんわ^^
シラス漁だったんですねー!

今日もライトつけて漁やってましたわ;;

烏賊が、、、よってこない、、、凹○コテッ
2010/03/06(Sat) 00:34 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
