愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
怒りングのち時々アジ
2010/03/05/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

やっとこさ週末ヾ(o´∀`o)ノ

風もなーいので出撃してきやしたー!

デカイカ釣ったポイントへ。


1投目から烏賊が後ろからついてきましたけど

抱かず、、、


がんばってシャクシャクシャク


集中!集中!


してると、道路端でおっさん&白髪のじいさんの3人がおしゃべりしだしました。


大きな声で話しようと、まあ辻さんには関係ないので

イカ釣り専念。



ガンガンガン♪と大きな音が



振り向くと、白髪のじいさんが鉄パイプで道路の標識の柱をたたいてました。


はあ?Σ(´ロ`;)


うわー変なのでたー!
と無視を決め込みます。


ガンガンガン♪


ガンガンガン♪



辻さんが振り返るとたたくのをやめ


無視すると柱を叩く。



まあ、大の大人のすることじゃないっすわ。



竿を置いた辻さんは、、、、


このあと、どうなってしまうのかー!


次週放送を見逃すなー!



( ゚д゚)・・・



変なことは忘れようと
エギングがんばりましたけど

ホゲエエエエエエエ


暗くなって



ドラグ爆音さんと合流しアジングを。



アジはあそこにおる攻撃でピンポイント攻め

2010030522350001.jpg

はじめての二桁ヾ(o´∀`o)ノ

10匹ですけどね、、、


烏賊さん、どこですかー?


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
オヒサしぶりです
標識の柱をたたく老人・・・

一体何を・・・

何かを訴えてたのかも(笑)

最近、イカ釣れる気がしませんv-404
2010/03/06(Sat) 07:37 | URL  | ureshigari #-[ edit]
こんばんは~
ちょっと暖かくなってきたので、変なので始めたんですかねw
まぁ無視するのが一番ですよ~

初のアジ2桁おめでとうございまっす!
昨日は子メバルしか釣れなかったので、今からリベンジ行ってきます~^^
2010/03/06(Sat) 19:59 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
どもどもー!

ほんと何考えてるんでしょうかねえ、あのおじじ
いろんな人がおりますねー!

春烏賊まっさかりみたいですけど
釣れない、、、、
2010/03/07(Sun) 00:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
そういえば春ですねー!
気をつけます(笑´∀`)

アジいっぱい並べて写真取るをしたいんですけど
数釣れません><

メバリングがんばでーすヾ(o´∀`o)ノ
2010/03/07(Sun) 00:09 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
