愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ロッド選びに混乱中
2010/03/07/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日も雨ー;;

木曜日に痛めた右手首

連日連夜のシャクリによって

右手首が取れました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

右手首、さらに悪化!

なので、家でおとなしくしております。
雨降って風吹いてるし、ちょうどいい( ´∀`)ヵヵヵ

最近暖かくなり

夕まずめエギングで暗くなってからアジングにシフトしてますが、

ロッドの不満が日々でかくなっております。

まあエギングロッド使ってるのが原因でしょうか


そこでロッド購入を考えてます。

どれにしようか悩み中。

前使って破損した
JJ MACKを再購入するか

(-ω-;)ウーン

どうせ買うならいいものを、、、

UFMウエダ

TICTのSRAM

ブリーデンの竿

ゼナックのアストラ



(-ω-;)ウーン


どんなのがいいのかなー??


(-ω-;)ウーン


楽しい悩みです。


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
MキャロンガーなのでTICTなんてどうでしょう♪
早くわたくしも欲しいデやんす
2010/03/07(Sun) 14:45 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
こんにちわ☆
ご無沙汰しておりました。。。
琉たん1号っす♪♪
僕もエギングロッドですが迷っています。。。
悩みつづけて約3ヶ月です(泣)
もう沖縄は烏賊シーズンが終わります。。。
逆に聞いてしまって申し訳ありませんが
辻斬りさんは何を使っていますか???
2010/03/07(Sun) 16:30 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
エバグリからもソルティーセンセーションてロッド出ますよ♪
…スラムの事にはあえて触れません(爆)
2010/03/07(Sun) 19:17 | URL  | 釣りキチたけちゃん #-[ edit]
こんばんは~
アジングヘビーユーザーの方はウエダのロッドが多いですね~
辻斬りさんも買って、気にいらなかったら僕に格安で・・・w
2010/03/07(Sun) 21:45 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
オキさん こんばんわ^^
今日は行けなくてすんません。

(-ω-;)ウーン
やっぱりウ○ダですかねえ(笑´∀`)
2010/03/07(Sun) 23:11 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
あれ?アンリパは?(笑)
2010/03/07(Sun) 23:12 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
沖縄の烏賊はもう終わりなんですかー><

エギングロッドは、ブリーデンのスペシメンと
ゼナック、ルーフのデューロを使ってます。

ミーハーなんでブリーデン><

スペシメンは、ティップ先がやわくその下側は張りがあり、軽くとてもシャクリやすいロッドです。
ゼナックのデューロは、棒のような堅さですけどエギをビシバシ動かしたいときは、コチラを使ってます。エギの重さで使い分けたりしてますね。
たいていが、そのときの気分ですけど、、、



2010/03/07(Sun) 23:17 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ^^
SRAMのことに触れないなんて(笑´∀`)

エバグリのロッドもよさそうですよね
オ○さんが買うらしいのでそれ振らして貰います
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2010/03/07(Sun) 23:25 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
ヘビーな人はウエダですか!!

私、メタボなのでウエダにしますね(笑´∀`)

2010/03/07(Sun) 23:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ
アンリパにアジングロッドあるんすか!!!
見てきますヽ(;´Д`)ノ
2010/03/07(Sun) 23:29 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
