愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ひさびさにクルゥー!
2010/03/08/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

夕まずめ手前

雨がやみ、風がおさまり


うずうずヽ(`Д´)ノ



いかんと言ってたのに

逝ってきました!エギングに!

もう馬鹿です。烏賊キチです。('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン


昨日、先生が烏賊を釣った際、
デカイカがついて来たと教えてもらってた場所へ


(-ω-;)ウーン

向かい風、風を避けると横風

釣りにくい、、、><


1投目、なんもなし。

2投目、キャストするとブチ。

( ゚д゚)・・・


キャスト切れ、、リーダーズタボロでした。
こりゃ切れるわとシステム組みなおし。


ロープ付近に烏賊着いてないかなーと

着低、底をネチング

ネチ、ネチ、ネチ、ネチ♪

手前に近づいたので

ダートで一気に上まであげフリーフォール

すこしまって、シャク?


(・_・)......ン?


ジャァァァァァァァァ



うなるドラグ♪


足元でかけたので鬼のような走りヾ(o´∀`o)ノ
無事にゲッチュウ!

IMG_0682.jpg
【エギ王Q3.5ネオトラッド オレンジ あわびシートお尻&お腹貼り&ケイムラコーティング】

IMG_0689.jpg

だれもいなかったので、セルフタイマーでカシャ。

10回くらいとりました、、ムズカシス。

IMG_069222.jpg

2325gキタ━(゚∀゚)━!!


このあともがんばりましたが、、、・゚・(つД`)・゚


運がよかっただけのようですね。


まだまだ修行が足りません。


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
こなくて正解でしたのよーw
先端湾向きのエサンガーはかっこよく曲げてましたがボチボチばらしてましたよ(爆)
2010/03/08(Mon) 00:36 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
絶好調ですね~v-10

2キロオーバー 連チャンじゃないですか("▽"*)

システム組みなおししてなかったらと思うと

ぞーっとしますe-350
2010/03/08(Mon) 08:47 | URL  | mikiっち #-[ edit]
2キロアップってさすがにデカイんでしょうね。
春烏賊一度は大物釣ってみたいです。
2010/03/08(Mon) 13:07 | URL  | NTY #XZ039GEA[ edit]
こんばんは~
早くも2ハイ目の2Kアップ*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
写真に写ってるエギがミニマルに見える位でかいっすね!
そちらへ行った時はご指導お願いします~^^
2010/03/08(Mon) 22:22 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
こんばんは~
2㌔アップってすっごいんでしょうねぇ~
お目にかかりたい今日この頃デス^^
2010/03/08(Mon) 23:13 | URL  | san-kun #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
近場でいいとこみつけましたよん!
アジいっぱいサイズもなかなか^^

でも釣れん( ´∀`)ヵヵヵ
2010/03/08(Mon) 23:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
キャスト切れで組みなおしは神様のおつげだったのですかねー^^
2010/03/08(Mon) 23:31 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
NTYさん こんばんわ^^
2キロになると烏賊でっかいですねー!
でかいし、なんか持つのも怖いです。

この引き味わったらやめられませんヾ(o´∀`o)ノ
2010/03/08(Mon) 23:33 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
たまたま烏賊がおっただけですよー!

こちらにきたときはぜひ^^
2010/03/08(Mon) 23:42 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
san-kunさん こんばんわ^^
1kg設定のドラグだと、ジャージャーだされました;;
いきなりドラグがでると焦りまくりでした^^
2010/03/08(Mon) 23:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
