愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
日課ですか?夕まずめぇ~♪
2010/03/09/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日も雨~曇り

(ノд-。)

いつまで天気悪いの続くんでしょうね、、、


夕まずめ風もなく
先生と連絡を取り出撃してきやした。

私のマイホームへ

先生は、外湾、私は内湾をチョイス。


釣れないのでエギを潮に乗せて遊んでると

「後ろついてきとるぞー」と先生が叫んでます。


駆けつけましたが、(´・ω・`)ショボーン

先生の烏賊、1780gありました。

負けてられないので私も外湾をシャクシャク。

烏賊釣れましたけど、、

IMG_0693.jpg
チクショー・゚・(。>ω<)・゚・

しかも、ギャフかけたあと、ギャフが戻らなくなり
よく見るとなんか曲がってる、、、。

┐(´д`)┌ アーア


暗くなりアジングへシフト。

今日は、外灯の下を攻めて見ます。

到着すると、アジのお出迎え。

バチャバチャバチャバチャ

「めっちゃアジおるでー」とテンションがあがる二人。

アジング開始し、テンションが下がる二人。


二人ともMキャロでぶっ飛び仕様でアジ狙いますが

ぜーんぜんだめ><

ワーム変えても釣果増えず、、

先生5匹ほど、、

私は、これのみ;;

IMG_0694.jpg

釣れるアジのサイズは大きいので
また行ってみます。


今日のキーワードは、ジグヘッド単体で攻略がキモだったようです。

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





スポンサーサイト
Comment
Comment list
どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お邪魔しに行こうかしら♪
アジング&エギングに(≧∇≦)
そん時はガイドヨロシクです(^_^)
2010/03/09(Tue) 19:48 | URL  | 釣りキチたけちゃん #-[ edit]
あそこのアジ型がいいんですね
ふむふむ
違うリグで攻めてみましょうかなぁぁぁ
2010/03/09(Tue) 21:24 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ^^
こちらに来たときはぜひご一緒しましょー^^

デカイカ&デカアジげっちゅう~♪
2010/03/09(Tue) 21:29 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
あそこで、先生とやってましたが、アジンガーが入ってきてあっつうまに4匹ほど釣れてました。ジグヘッドのみでしたそのひと。

2010/03/09(Tue) 21:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
