愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
エギの着せ替えごっこ♪
2010/03/10/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

彡(-ω-;)彡

寒い!

こんなときは、コタツに入って工作ですよねー!

IMG_0703.jpg
このあわびシートでエギに張っていくんですが、

辻斬り流の貼り方!

を考案しようかと、悩んでましたが浮かばず、、、。

浮かばんので
前回の釣行で烏賊君にかじられたエギ王を修復しようかと思います。

IMG_0695.jpg

がっつりいかれてます。

下地が見えてますね。

下地?

((´∀`*))ニヤニヤ

エギの布剥いだことなかったのでやっちゃいました。

ビフォー
IMG_0697.jpg


アフター

IMG_0700.jpg

テッカテカです。このままでも釣れそう^^

しかし、エギの布、けっこう頑丈に張り付いてるんですね

危うくハサミで指をブスするとこでした。

剥いだらどうしましょう?

IMG_0704.jpg
こうしましょう。
このあわびシートを張っていきます。



ペタペタ

IMG_0706.jpg

なんか地味ですね

そうだ!

こうしよう

ペタペタペタ

IMG_0713.jpg


全身あわび貼りました。

エギ王Qならぬツジ王Qの完成です。


見てください!このセンスのなさ!


さらに烏賊にアピーるするため

IMG_0712.jpg
IMG_0711.jpg

腹と背中にあわび追加!

さあ!釣れるのでしょうか(笑´∀`)

よくみるとカンナ錆びてますね

まいっかヾ(o´∀`o)ノ

さらなるアピールするために
今日は、鬼がおるので、塗り塗りできませんでしたが

今度やってみます。

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
こんばんは~
これぞ究極の贅沢張り!^^;
釣れるお方の余裕かもし出してますネ♪
2010/03/10(Wed) 22:59 | URL  | san-kun #-[ edit]
うむうむ
高給取りの贅沢張りでしょうかw
イカは何処を狙うのでしょうw
2010/03/10(Wed) 23:02 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
こんばんは~
僕もエギ全体にアワビシート貼ったことがあります
結構重くなるんですよね( ;^^)ヘ..
実際そのエギでイカは釣れたことありませんが
もったいないので、今も持ってます^^
辻斬りさんなら,使いこなせるんでしょうね~!
メール送りましたので、ご確認ください<(_"_)>ペコッ
2010/03/11(Thu) 00:35 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
こりゃまたキッチュなエギが完成ですね(爆)

絶対釣れそうな予感がします!!
今度真似していいですか(笑)

塗り塗りって更にケイムラコートでパワーアップするんですか?!

天下無敵になりそうです!!
2010/03/11(Thu) 11:13 | URL  | SOTONG #-[ edit]
何色も使いましたね~

春の装い??

2010/03/11(Thu) 16:55 | URL  | mikiっち #-[ edit]
san-kunさん こんばんわ^^
贅沢と呼べますかねー!
端切れをペタペタしていきました(笑´∀`)

烏賊君は、週1くらいしか出会えませんね><
2010/03/12(Fri) 00:42 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
切れ端マスターなので贅沢だなんて^^

烏賊の群れがいっせいにこのエギめがけてくるんですよきっと!

トリプルヒットも夢じゃない?
2010/03/12(Fri) 00:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
おお!えぼさんも全身に貼りましたか!!

贅沢ぅぅぅ~♪

メールありがとうございました!
さっきまで寝てたので後で送っておきます。
2010/03/12(Fri) 00:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
どんどん真似してくださいねー(笑´∀`)

もちろんケイムラ塗り塗りですよー!

ラリラリエギの完成ですヾ(o´∀`o)ノ

2010/03/12(Fri) 00:48 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
自分の持ってるいろんな色のあわびシート張ってみました!

はたして、つれますかねーヾ(o´∀`o)ノ
2010/03/12(Fri) 00:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
