愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(-ω-;)ウーン 寒いング
2010/03/11/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


昨日の爆風、激寒からうって変わり
風もゆるく、気温もましに!

先生と出撃してきました。


私は仕事終わりに鬼のごはんを炊き
ちょっと主夫して出撃。


到着し先生と合流。
当たりはあった。エギかじられたと、、、


やったるでー!


IMG_0715.jpg

良型のたこげっと!

( ゚д゚)・・


先生は、モンゴ。わたしは、、、たこ、、、。

先生がアジングするとのことで、場所移動。


堤防には、おじいさんエギンガーがおり

そのよこに入り、エギング開始!


今日は、アジングしません!
                 イカ釣ります。



先生は、この日のために糸をフロロにかえ
ジグヘッド仕様に仕掛けを替えてきてました。

私はシャクシャク。
先生は、ただまき スーイスイ

ジィイジィイジィイ

先生、アジ3連発、、、

そして4連発目。


それを見てた辻さんの右手には、

アジングロッドががががが!


でました釣れるもの、釣ろうぜ精神!


まあ、都合よく釣り変えてたら天罰が下るんですね。

2投目で、ライントラブルが起き

Mキャロ飛んで逝きましたΩ\ζ゜)チーン…


テンションダダ下がりなときに、横にいたおじいさんエギンガーの竿が曲がっております!

おお!

おじいさんを応援します。がんばれーあとすこしだー!

おじいさんギャフをシュルシュルシュル。

その後、あたふたしてます。

ギャフが短かったようで

「烏賊かけましょうか?」とギャフで取り込み手伝いました^^

いやーひさしぶりにいいことした気がしますヽ(;´Д`)ノ


このおじいさんエギンガー、私の知ってる釣り方ではなかったです。

いわゆるただ巻き?ってやつでしょうか。

強弱つけて巻いたりしてました。

へ~ああいう釣り方もあるんだーと勉強になりました^^

本日の釣果

先生アジ良型10匹

私は、、、、凹○コテッ

家に帰ると玄関に

IMG_07166.jpg

何がきたでしょー(笑´∀`)

そしてもうひとつ

IMG_07144.jpg

(ノω`*)んふふ♪

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
おニューうらやましす~
ってか久しぶりにいいことしたって
どんだけ悪い男なんですか~w
2010/03/12(Fri) 01:37 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
こんばんは~
おじいさんエギンガー・・・・・
僕も、そう見られそうで怖いっすw
気持ちは若いんですけどねw
届いてた物、気になりますね~
僕も今日家に帰ったらある物が届いてました
辻斬りさんの買ったものの何分の1かの値段だと思いますけどね( ;^^)ヘ..
2010/03/12(Fri) 19:56 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
オキさん こんばんわ^^
おニュー買うお金ないですよ!

ちゅーこですよ ちゅーこ(笑´∀`)

2010/03/12(Fri) 22:54 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
いやーほんまにおじいさんエギンガーでしたよ^^
えぼさん若い若い^^

なにポチしたんですか!!きになるぅ~
(笑´∀`)
2010/03/12(Fri) 22:57 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
