愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
あわび本舗モニターサンプル到着
2010/03/12/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

あわび本舗さんのモニター選考会に応募してたつっじーです。

書類審査通過?

サンプル商品が届きました^^

IMG_0717.jpg

あさみアワビ セクシーブラック

あさみアワビ 杉目ピンク

ブラック系のあわびシートは好んで張っております。

意外なことに杉目シート使うの初めて^^

IMG_0642.jpg

このエギみたいに、いっつもケチケチ貼りしてたので

杉目ちゃんと貼りなさい!!!!
ってことですねヾ(;´▽`A``アセアセ

買ってきたエギ君たち

IMG_0719.jpg

ペタペタペタ

IMG_0724.jpg


杉目の余ったところも活用しましょう。

IMG_0720.jpg

半分に切ってつなげると

あらやだ( ゚д゚)

IMG_0722.jpg

リサイクル杉目の完成!

(-ω-;)ウーン これは誰でも思いつくなあ

風呂に入りながら貼り方をポクポクポクポク Ω\ζ゜)チーン…

イメージは、「  」

貼ってみました。

IMG_0726.jpg

なんだこれ、、、、・゚・(つД`)・゚


センスのなさがあらわに~!


さあ、次は、このエギを使って実釣といきたいとこですが、

明日から、鬼の実家の島根へ><


今、愛媛が春烏賊なら、島根は冬烏賊ですかねー;;

時間見てエギングしてきます。


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
こんばんは~
これからはアワビ贅沢張りですね^^
島根県ってでっかいお魚がいっぱい釣れる所では?
ブイブイ言わせてきてくださいね~^^
2010/03/13(Sat) 00:32 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
発表が楽しみですね♪
応援してますよ(^^)
2010/03/13(Sat) 08:05 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
卍貼り 飛びそうです v-411

島根産のイカさんは

何がお好みなんでしょうね(*-∀-*)

辻さんのことだから サックリ釣っちゃうんでしょうね^^


2010/03/13(Sat) 08:29 | URL  | mikiっち #-[ edit]
こ・これは!!
奇抜な貼り方でv-218かも~

奥様は島根の方だったんですねぇv-222

釣果報告待ってま~す
2010/03/13(Sat) 11:12 | URL  | ウレシガリ #-[ edit]
ま、まんじー
卍???
右のなんて欧州の国旗みたいぃぃw
お気をつけて^^
2010/03/13(Sat) 12:15 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
どうも~v-411

モニターになれるといいね!

応援してますよ~v-222

島根の釣果も楽しみにしてます

お気をつけて~
2010/03/13(Sat) 15:45 | URL  | はな #-[ edit]
こんばんは~
いまだあわび未使用の私です(汗)
贅沢貼り羨ましいです!^^
島根でも、いい奴やっちゃって下さい!
お気をつけて!
2010/03/13(Sat) 20:37 | URL  | san-kun #-[ edit]
杉目ピンク・・・?
遠目で見たらパンティ履かせてるみたい(爆)
失礼しゃーしたv-17
2010/03/13(Sat) 21:58 | URL  | NTY #XZ039GEA[ edit]
島根ですかぁ
道中お気をつけてヾ(^▽^)ノ
2010/03/13(Sat) 23:43 | URL  | シャクレよっちゃん #-[ edit]
余った部分は適当に腹側に貼ってます♪
卍ですか…猪木もビックリ!
烏賊もマイッた~!って言いますよ(^^)
2010/03/14(Sun) 22:09 | URL  | 哀川 #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
あわびのオリジナルの貼り方考案もむずいっすねー!

島根、ツリンガーだらけでした。
道中、黄色の車がうしろについたので
えぼさんかと思ったりしてました(笑´∀`)
2010/03/14(Sun) 22:46 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
やっぱり釣果もいりますよねー!

がんばります!
2010/03/14(Sun) 22:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
卍貼り改良の余地がありますね^^

烏賊は、、、凹○コテッ
2010/03/14(Sun) 22:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
どもどもー!
エギチューンをどうしようか悩むのが楽しいです^^
エギングなんてしてないですよ、、、・゚・(つД`)・゚
2010/03/14(Sun) 22:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
これで2キロ釣ったら流行しますかね
(笑´∀`)
2010/03/14(Sun) 22:52 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
はなさん こんばんわ^^
応援ありがとうございます!
狭き門ですけどがんばりたいと思います!

島根は、日本海を眺めにいってきました
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
2010/03/14(Sun) 22:53 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
san-kunさん こんばんわ^^
あわびチューン楽しいですよー^^

島根は、、、、何もかも寒かったです><
2010/03/14(Sun) 22:55 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
NTYさん こんばんわ^^
杉目ピンクですか
どれどれ( ゚д゚)

おお!ギャルのパンチーだ!
ヾ(#@Д@#)ノ
2010/03/14(Sun) 22:57 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
無事にかえりましたー^^

あいかわらずインターはすごい人でした。
2010/03/14(Sun) 23:00 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
あわびのリサイクル貼りもいいですよねー!
エコですね^^

卍貼りは、いかに利くんでしょうかー!
2010/03/14(Sun) 23:01 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
