愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
島根へ里帰り1日目
2010/03/14/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

愛媛より島根へ里帰りしてきました。

ほんとは、姪っ子に会いに広島の予定でしたけど
急遽仕事になり合えず><

島根県浜田へ行って来ました。

鬼の実家は出雲なんですが、今回は祖母の家へ

広島ー出雲の高速できてないのですが、広島ー浜田間は高速ありなので
下道じゃないので楽でしたけど、6-7時間のドライブ><

クタクタっすわ~

広島のインターで

2010031312130000.jpg

尾道ラーメン&広島お好み焼き^^


寄り道しながらなんとか到着。

祖母に挨拶を済ませ

2時間、私にお暇をください!

許可が下りたので出撃!


めぼしは大体つけてました。
でっかい堤防いけば墨跡あるかもと、、


浜田市にあるでっかーい市場があるとこに!

堤防がいくつもあります。

堤防でけー!ってのが感想。

釣り人もハンパなくおります。

堤防につくと竿が20本ほど等間隔に並べられてました。
なにこれ?予約???

気にせず、自分が目指すポイントへ

とはいえ、爆風♪にてキャストできるのが限られます。


堤防見てまわりますが、( ゚д゚)・・・墨跡0!!!


まわり見回すもギャフ背負ってるの私だけ~~~~


案の定、なーんもこず、、、


時間がない、ほかいこう!


でっかい橋を渡り島へ


IMG_0728.jpg

島自体が防波堤の役割のようで

きちんと整備されてます。


ギャフを背負いトコトコトコ

みんながジロジロ


ギャフが珍しいですか?コンチクショーヽ(`д´)ノ


歩くも歩くも人だらけ

投げれるポイントは、向かい爆風!!


見切るぞーと移動。


迷子になりながらも堤防発見!

風裏になってるし!!!


やるぞー!


海を見ると、鬼にごり

よく見ると、工事してました><


この潮のあたるとこは、どうだー!

ロープ際はどうだー!

潮のながれのゆるいここはどうだー!


( ゚д゚)・・・  ホゲェェェェ!


卍丸~!
 ↓
IMG_07255.jpg

君のデビューはまだのようだ!・゚・(つД`)・゚


次回、島根里帰り2日目

 「大体お分かりでしょうが」の巻


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
浜田行ってこられましたか!
春アオリのホームタウンでございます!
まだ水温が12度台のため、
完璧オフシーズンで
みんながジロジロ見てきたんだと思いますv-390

4月下旬に本格的に開幕しますので、
その時またお越しくださいv-410
GWには持って来いですが、
宇和島では考えにくい
イカ<人になってますよ…
2010/03/15(Mon) 00:11 | URL  | アドリブ #-[ edit]
こんばんは~
やはり地元じゃないと、釣り場とか分かんないすよね( ;^^)ヘ..
卍丸のデビュー華々しく飾ってほしかったな~^^
2010/03/15(Mon) 00:14 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
ジロジロみられたのは

辻さんって 分かったのかもですよ~

卍、次に期待しますv-10

2010/03/15(Mon) 09:58 | URL  | mikiっち #-[ edit]
おかえり~^^
おとなしくしてればよかったのに(爆)
またこっちでブイブイいわしちゃってくださいなw
2010/03/15(Mon) 18:41 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
アドリブさん こんばんわ^^
島根は4月後半ですかー!
ゴールデンウイーク明けに島根エギング計画しております^^
2010/03/15(Mon) 20:22 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
烏賊だめでしたー!

天気が回復してからが勝負っす!
2010/03/15(Mon) 20:23 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
時期ハズレのギャフンガーでしたので;;

次こそがんばります!
2010/03/15(Mon) 20:23 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
そろそろ
南下の季節ですよ(笑´∀`)
2010/03/15(Mon) 20:24 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
