愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
島根里帰り2日目
2010/03/15/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

島根里帰り2日目

昨夜は、SW4月号を激読みし
春対策を考えておりました。

朝、7時に起床。

寒い!

島根さみーよーー!!カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ

家のお手伝いをなんだかんだ済ませ

鬼さまに1時間時間をください!

と出撃じゃーい!


鬼に教えてもらったポイントへ

立ち入り禁止やないかー!ヽ(o`Д´o)ノ


島根といったらやっぱし地磯だろうと

IMG_0729.jpg

スパイクシューズを履き磯へ

波ざっぶーん!チヌー!?(゚Д゚;ノ)ノ


さすが日本海 波がぱねーっす!


海沿いを走ってみようと車を移動

そして、こんな場所発見。
IMG_0730.jpg


いいかもー!


海を見ると藻だらけ!

ここやべえええ!

おら!わくわくっすぞ!

橋を渡り
IMG_0734.jpg


階段を上り
IMG_0733.jpg


そしてゴールへ
IMG_0735.jpg

 
飛び移るのにルイージのジャンプ力が要りますわil||li (つω-`*)il||li


磯をくだりキャスト開始。


結果は、、、、



il||li (つω-`*)il||li



烏賊君に出会えませんでした><



でも、ひさびさの冒険な気分を味わうことができました^^
たまには、知らない場所で釣りもいいですねー!


IMG_0736.jpg


おみやげも買ったどー!

帰りはまた
2010031415330000.jpg
お好み焼き(笑´∀`)

2010031417120000.jpg

じゃこ天づくし丼&鯛カマラーメン

なんか食ってばかりの2日間でした。(。・`ω´・。)ゞ

でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







Comment
Comment list
新規はいいもんです^^
わくわくしたでしょーw
辻麻呂さんグルメツアーお疲れでした(爆)
2010/03/15(Mon) 20:58 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
最後の場所、雰囲気いいじゃないですか!!
時期が少し早すぎたんでしょうね。

5月になってからもう一度行けたらいいですね。

ところでこの『鯛カマラーメン』って初めて見ました。
スープは鶏がらベースなんでしょうか?
上に乗っているぶつ切りの野菜はネギですか!

なんか豪快なラーメンですね!
びっくりしました!!
2010/03/15(Mon) 23:12 | URL  | SOTONG #-[ edit]
こんばんは~
なかなか雰囲気ありそうなポイントですね!
今度行かれる時は、アオリのシーズン狙って行きましょう^^
2010/03/16(Tue) 21:01 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
こんばんは~
しかし良い雰囲気ですね^^
抜け出し釣行は大変だったでしょうが^^;

鯛カマラーメン・・・美味そうデス!^^

2010/03/16(Tue) 22:09 | URL  | san-kun #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
新規はいいですねー!
ワクワクですよ^^

でもガイドありのが楽でいいですね><
2010/03/16(Tue) 23:11 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
ほんまここよさそうっすよ!
聖地かもしれませんね^^

5月になったら島ね遠征エギング考えてます^^

鯛カマラーメン、さっぱり系でしたよー
2010/03/16(Tue) 23:13 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
シーズンインして行ってみたいですね!
5月だと南予で釣れなくなるので遠征にいきたいです^^
2010/03/16(Tue) 23:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
san-kunさん こんばんわ^^
知らない土地、時間制限の釣りはきつかったです><

鯛カマラーメンおいしかったですけど、
高速のインターの飯なので、値段相応ですね^^
2010/03/16(Tue) 23:16 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
全部行ったことありますよv-407
GW明けお待ちしております!
去年のGW明けに友人が2.4Kg上げてるので、悶々としております。
4月28、29日に狙ってます^^
2010/03/16(Tue) 23:20 | URL  | アドリブ #-[ edit]
アドリブさん こんばんわ^^
ゴールデンウイークになるとこっちさっぱりになるんですよねー!
ぜひいきたいです^^
2010/03/17(Wed) 00:26 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
