愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大時化のち爆風
2010/03/16/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

アオリ君の顔が見たく

月曜日出撃しました。

はい、雨でした。

雨=誰もいない=釣りしやすいてか釣れる!!

分けも根拠もない辻斬りの法則により出撃です。

現地到着

IMG_0737.jpg

画質悪いですが

うねりが鬼でした。

堤防の足下とより高いうねりが・゚・(つД`)・゚

これは危険と判断し1投して移動。


大きく移動しデカイカを釣ったポイントへ

よし!誰もいません。

あれ?餌師の主もいない・・・

うねり&台風並の風^^


ここも1投して撤退。

烏賊が着いてるロープエリアに移動。


なにもいませんでした><


そして鬼より電話

「鍵がないけん!
     はよ帰って来い!
       家に入れんやろ!」


私に釣りをさせて下さい、、、、撤収。

そして本日火曜日!

昨夜、天気予報で夕方より風が収まると

ヤ○ー天気予報で確認。

これはいける! ナイトエギングじゃ!


仕事を追え夕まずめ出撃。

風吹いてますけど、治まる治まる♪



現地到着。超向かい風!!!


治まる治まる♪



おさま、、、、




これのどこが風速2mじゃーーー!ヽ(`д´)ノ



ランガンじゃーい!


2箇所目、車の戸を開けると風がビュー。


3箇所目、車の戸を開けることなく撤収><



私に釣りをさせて下さい。(・-・*)(。。*)ペコリ



今日は、おとなしく週末の準備でもー^^

某ロッドが到着しました。

これでデカ○○を!

IMG_0738.jpg

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
その棒のスペック紹介してくださいねぇ^^
あんな日に釣りに行くとは・・・さすが・・・w
2010/03/16(Tue) 23:27 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
こんばんは~
時化の日は家でじっとしてた方がって、無理ですよねw

Pro4買ったんっすね!
いいなぁ、ウエダのロッドは評判いいですもんね♪
それと10ステラを組み合わせると・…(゚Д゚;∬アワワ・・・
2010/03/17(Wed) 00:20 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
オキさん こんばんわ^^
棒のスペック いまいち分かってないんで勉強しときます。

とりあえず一杯あげなきゃ><
2010/03/17(Wed) 00:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
雨が降ると余計にウキウキしちゃうんですよねー!

ロッドのこともあんまよく分かってないのでちと調べますねー!
10ステラほしぃーー
2010/03/17(Wed) 00:28 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
久々 鬼○○登場!

けっこう好きです(笑)

暴風には 勝てませんよね・・・

でも、釣れるかも~って思ってしまうのが

エギンガーですねv-237

2010/03/17(Wed) 10:20 | URL  | mikiっち #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
分かっちゃいるけどやめられないってやつですねー^^
2010/03/18(Thu) 01:28 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。