愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ひさびさに風が!
2010/03/18/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

やっと風がゆるくなりましたー!

夕まずめより出撃。

鬼嫁に

「男には、釣らなきゃならないときがある」
とわけもわからないセリフを言い出発!


高い堤防に上がりキャスト開始。

風少し気になるくらいですけど、昨晩よりまし^^


底を取りシャクシャク。

でキタ━(゚∀゚)━!!

IMG_0761.jpg

モンゴーリアン、、、、

『ヤマシタ エギ王Q速 赤&赤
 あわびシート杉目ピンク&セクシーブラック
 超ケイムラアワビコート レッド&グリーン仕様』

2投目も、

おっしゃキタ━(゚∀゚)━!!

引かんぞおおおお!

はい、モンゴーリアン><


モンゴを引き上げてると
横の餌師のおじさんが、
「にいちゃんうまいなー!モンゴでも十分なサイズや」

「モンゴいります?」

「ほんまか兄ちゃん!ありがとう!」

めっちゃ感謝されましたヾ(o´∀`o)ノ

そして暗くなる手前にひったくる当たりが!!!

フッキングみす><

ダートさせてフォールし、糸がすー

抱いた!!!フッキーング!でスカ


ああああああ・゚・(つД`)・゚

辻さんの悲鳴が湾内に響きましたとサー!


場所移動しナイトエギングへ


横では、オキさんなべさんがアジングをしてます。

アジングのニューロッドを振りたいとこですが、、、

烏賊釣らねば!


がんばったけど、
集中力きれて、エギ2個ロスト。

当たりもなく終了、、、、。

本日、18時から23時まで

5時間シャクリ倒しました!!!



┐(´д`)┌


あいかわらず、へたっぴねー><


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
昨夜はお疲れでしたー^^
週末頑張りましょうねぇぇぇぇぇ
2010/03/18(Thu) 20:06 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
こんばんは~
ちゃんと使ってあげないとPro4が泣いてますよ~^^
2010/03/18(Thu) 21:01 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
オキさん こんばんわ^^
日曜日よろです!
2010/03/19(Fri) 19:38 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
まだリールうけてないですね;;

デイアジングの明日デビューですね^^
2010/03/19(Fri) 19:39 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
