愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
離島爆風エギング
2010/03/20/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

今日は、I先生とフェリーに乗り込み
離島エギングに行ってまいりました。


天気予報大当たりで

現地到着からすでに爆風!

超向かい風。

狙ってたポイントには餌師が陣取ってて
幸先の悪いスタートでした。


先生が波打ち際で2杯アオリ君ゲット。


私も来たーとよろこびますが

IMG_0762.jpg

なんでモンゴ・・・・

あわびシート「卍貼り」衝撃のデビューウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


餌師が増え遠投できなくなったので

対象を魚にチェンジ!

以前、沸いていた彼たちは、いるのでしょうか???



IMG_0763.jpg

いましたカマス君


アイスジグ投入、ちょんちょんでゴーンとヒット。


IMG_0764.jpg

前回着たときよりも型がだいぶ良くなってました。


また、の開始です。


二人であっというまにお持ち帰りの20匹ほどそろったので

カマス君にさよならを告げ移動。


あそこなら追い風でエギングできるんじゃないかと移動しますけど


無理(笑´∀`)

帽子が吹き飛ぶ風となり

魚狙い一筋!

IMG_0765.jpg

アジ釣ったり

IMG_0766.jpg

ベラ釣ったり

メバル釣れませんでした><


あいかわらず魚影が濃くアジいまくりでした。


しっかし風がですねー・゚・(つД`)・゚


風がない日にリベンジリベンジ!!!



明日は、
ひさびさのエギングさん
エギングいってきまーす!


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんちは~
あの風の中よく釣りができましたね!
こちらは人間ごと吹きとびそうな風だったので
無理でした><
オキさんに続き、カマング殿下ですねw
2010/03/21(Sun) 12:11 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
離島、ばっくふうでしたー!

魚影は濃いい場所でした。

カマスは、あほみたいにいますよ(笑´∀`)
2010/03/21(Sun) 22:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
