愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
爆風でも黄砂でも出撃よ~!
2010/03/21/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

昨日に引き続き天気大荒れ&黄砂降り注いでますが

オキさんのガイドの元

出撃してきました。

本日は、南下し

土佐清水市へ


初めての場所~♪


堤防を背にし風を防ぎながらキャスト開始。

荒れてるから

湾内に烏賊いないかなーと

湾内チェック


いましたが、、、
IMG_0767.jpg

推定100g(笑´∀`)

(エギ王Q オレンジ+金
 あわびシート リサイクル貼り&ピンク$超ケイムラアワビコート塗り)
1週間ぶりの烏賊なので(A;´・ω・)アセアセ

うれしかったんです!!!

リリースしようとするとブシュー、、、手真っ黒に><

風がどうにもならなくなり

移動。移動。


墨跡もなく

風が強くなる一方で心折れンガーの二人は、、

IMG_0769.jpg
IMG_0768.jpg

おみやげを買いに行きました(笑´∀`)

モイカたけーと突っ込んだりヾ(o´∀`o)ノ

モンゴやし~と見てみたり(ノω`*)

これにて解散!

今日の戦利品

IMG_0770.jpg

ブリとオキさんガチおすすめの漁師みそ

ブリ買ってきたんですけど

夕方、おとんがさばきたての

カンパチをもってきました・・・・゚・(つД`)・゚

IMG_0772.jpg

(゚д゚)ウマー

そういえば

釣りの帰りに

IMG_0771.jpg

ハッサン買っちゃいました(笑´∀`)

これで爆風時に暇つぶしよ~ん^^

明日は、天気回復しそうです!


朝より近場エギングいってきまーす!!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
辻斬りさん、こんばんは~
どんなお天気でも行っちゃいますねぇ!
瀬戸内でも相当時化てたので、そちらは大荒れのはず・・・・
くれぐれも命だけは大切にね^^
2010/03/22(Mon) 00:32 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
それを買いに車線変更したんですかw
今頃ハッサンですか(爆)
最後の最後のボスで止まってますあはは
2010/03/22(Mon) 00:33 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
お刺身美味しそう(^^)

2010/03/22(Mon) 09:34 | URL  | あ~ちゃん #yl2HcnkM[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
危険なところはなるべく避けてます^^
高いとこも苦手なので(A;´・ω・)

しっかし大荒れでしたねー
2010/03/22(Mon) 22:26 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
321ロードひさしぶりに一周しましたよ(笑´∀`)

ハッサンまだやってません(笑´∀`)ヶラヶラ
2010/03/22(Mon) 22:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
あ~ちゃんさん こんばんわ^^
どもどもー^^

ブリよりカンパチのがおいしかったです;;
2010/03/22(Mon) 22:28 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
