愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
やっとこさ釣り日和ヾ(o´∀`o)ノ
2010/03/22/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


やっと風が収まりいい天気ヾ(o´∀`o)ノ

朝より先生と出撃!

狙ってたポイント

ひとひとひとひとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

場所を変えキャスト開始。


ダートダートでコン♪

IMG_0774.jpg


あわびシート 背中 セクシーブラック&超ケイムラアワビコート緑
             腹  マザーナチュラル&超ケイムラアワビコート青



当たりもなく移動。

ここは、沖にイケスがありあおりが回遊してくるとこですが
海底が砂なので、、彼たちの住処。


底を取り中層まで跳ね上げて攻めますが反応なし。

底をネチネチしてみようと

ネチネチング♪   糸がスー、、、彼がキタ━(゚∀゚)━!!

IMG_0775.jpg


エギ真っ黒にされ、右手もえらいことに・゚・(つД`)・゚

モンゴ釣れたので移動移動。


撤収!


昼寝をして夕まずめ出撃!

近場のマイホームが空いてたので
チェックチェック。


ゆっくーりせめてると

IMG_0777.jpg


エギ王Q グリーン&金
あわびシート 背中:杉目ピンク卍貼り
       腹 :セクシーブラック


510gの烏賊君ゲーっと!


幸先の良い夕まずめでしたが
その後何もなく

IMG_0778.jpg

ランガンするも( ゚д゚)・・・

アジングするも( ゚д゚)・・・


帰って来い命令でたので帰宅しました・゚・(つД`)・゚


ひさびさの風のないエギングができて満足満足^^


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
こんばんは~
今日はお天気よかったですよね~♪
食べごろサイズのイカさんゲットしていいっすね!
メバル飽きたんでアオリが食いたいっす^^
2010/03/23(Tue) 00:16 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
こんにちは
月曜日はおだやかだったみたいですね!
日曜、そちらでボートエギ予定でしたが、爆風で中止になりました(泣
2010/03/23(Tue) 06:59 | URL  | フローター #-[ edit]
土日は爆風の嵐、雷は鳴るは大変でした

寒くもなく、暑くもなく

穏やかな日にエギング三昧したいです!


モンゴ キロあるでしょ?

2010/03/23(Tue) 15:22 | URL  | mikiっち #-[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
アオリいつでも歓迎ですよー!
最近きびしいので、4月頭にアオリ団体様来るのかなーと思ってます。
2010/03/23(Tue) 23:29 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
日曜日は大荒れでしたねー><

またいい天気にデカイカをー^^
2010/03/23(Tue) 23:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
モンゴ軽くキロありますねー!

モンゴの聖地だったので、当たりあったとき
フッキングしたくなかったですよ!!!

万が一とおもっても彼でした(笑´∀`)
2010/03/23(Tue) 23:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
