愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
送別会シーズンですわ
2010/03/23/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

いやー

人事異動真っ最中でしょうかー????

私は転勤なかったんですけど、、同じ施設内ので移動はまだですねー!


年度末は送別会やらで飲み会増ええますー!

わたすも今日おせわになってた職場の上司の送別会でした。

エギングを教えてもらった先輩とずっとイカ釣りトークしてましたけど、、


その話の中で

私が釣果を上げるのでまじめにアワビシート貼ってるといってました。


辻くん聞いてくれる?

あわびシートの貼り方考えたんやけど

背中と腹に貼ってみたらさ、上におる烏賊と下におる烏賊にアピールできるんやない?

そうおもって張ってみたんよと言われました。



自信もって辻さん


「それみんなやってるデー!!!!もう検証されとるwwww」

「それ正解!!!背中と腹に貼るにはありと思ってるし効果あるとおもう」と力説してきました。


じゃあこれはどうだとあわびシートの貼り方のヒントをもらったんので
エギ買ったとき実践してみます。

短い記事ですが


でわでわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
そうですか
飲み過ぎ辻さんシーズンなんですねw
気をつけて~~~
2010/03/23(Tue) 23:35 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
これから、歓送迎会シーズンですね
僕は飲めないので辛いっす><
飲酒運転注意ですよ~^^
2010/03/24(Wed) 00:22 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
オキさん こんばんわ^^
年度末飲み会シーズンの到来ですわ!!

肝臓痛めまくり(笑´∀`)
2010/03/24(Wed) 21:02 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
お酒飲めないんですかー!!

飲酒運転しませんよー!
飲んだら乗るなヾ(o´∀`o)ノ
2010/03/24(Wed) 21:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
