愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
大会前日エギング
2010/03/27/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は晴天なり

風は、けっこう吹いてますねー!

朝まずめより、先生と出撃してきました。

6時集合が

6時起床と大遅刻ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

前日の飲み会のおかげか
朝からおなかの調子が、、、、


トイレの住人から脱出しエギング開始。


風がけっこう邪魔をします。

言い訳にもなりませんが><

先生秋烏賊サイズ2杯 700-800g1杯の合計3杯

わたくし、ゼロ杯


明日の大会のために
烏賊残してきたんですよヽ(`д´)ノプンプン



ラーメン食って帰宅。

夕方まで寝ようかなーと思ってると

スラックジャークさんよりエギングのお誘いがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


風があるので

追い風になる場所でキャスト開始。


現地では、餌師、おじさんおばさんエギンガーが、がんばってたので

端っこのロープ際のシャローを狙い撃ち!


( ゚д゚)・・・


IMG_0801.jpg



釣れちゃったヾ(o´∀`o)ノ

エギ王Qネオトラッド オレンジ+マーブル
あわびシート ピンク背中+お腹貼り 超ケイムラアワビコート赤塗り


950gでした。キロおしぃぃ~!



明日も釣れるかなー!


明日のエギング大会は、

ランガン禁止

回遊待ち6時間一本勝負でデカイカを~~~!



作戦でいってきます(。・`ω´・。)ゞ


でわー
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
明日頑張ってくださいよ~
そこにイカが回遊してくること祈っときますのでw
2010/03/27(Sat) 18:59 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
頑張ってきてくださいね~

辻斬りさんなら、釣れますよv-10
2010/03/27(Sat) 20:01 | URL  | mikiっち #-[ edit]
必ず大物GET!デス
あのセレブエギで、良い思いしてきて下さいね^^v
2010/03/27(Sat) 21:13 | URL  | san-kun #-[ edit]
1日に2回の出撃とはやりますなあ!

でも気軽に2回出かけられる距離に海があるって羨ましいです。
私は片道2時間ですから・・・

明日はランガンしたらいけない大会なんですか!
頑張ってくださいね!!
2010/03/27(Sat) 22:06 | URL  | SOTONG #-[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
完敗でした・゚・(つД`)・゚
2010/03/29(Mon) 17:41 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
いちおう釣れましたよー

・゚・(つД`)・゚
2010/03/29(Mon) 17:41 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
san-kunさん こんばんわ^^
どうもー!

烏賊君にぼっこぼこにされました!

・゚・(つД`)・゚
2010/03/29(Mon) 17:48 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
15分も走れば魚影の濃いい海にいけるので
恵まれすぎですよねー^^

片道2時間は、、、、、、

場所指定はないんですけど回遊待ち作戦たててたので、、、、
2010/03/29(Mon) 17:52 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
