愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
菜の花カップに行ってきましたー!
2010/03/29/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

宿毛市で行われたペアエギング大会

菜の花カップに行ってきました。

相棒は、いつものI先生です。


朝4時から受付で5時には出発しました^^


作戦は、私回遊待ち 先生ランガン

としましたが、、、


マイポイント 向かい風でテンションダウン、、、

夜が明けようとしたとき、根がかり、、。

1時間経過で心が崩れました><


I先生と合流し見え烏賊狙うぞ作戦へ


500ほどのいかがロープについてます。

見向きもされません!!

焦る心は更なる焦りを生みます。

「新規開拓するしかねえ!」


前からいこうとしていた場所へ

釣れたと言う情報0のまま乗り込み!



YES!ゲームオーバー!!



終わった俺たちの大会オワタと思ってたら

釣れた????のか????

水面下でエギをぽちょんぽちょんやってると

こんなのが、、、

IMG_0806.jpg


・゚・(つД`)・゚


軽量所に帰り

この大会のゲスト 重見さんのトークショー!

IMG_0807.jpg


を聞き、重見さんのエギングについてのテクニック、一言一言が胸に突き刺さりましたが

参加してよかったです^^


帰り車の中ではI先生と大反省会を、、、

行き当たりばったりはだめやな
もっと考えて釣りして行こうなどなど
考えさせられる一日でした!

軽量に出せる烏賊つれませんでしたが

一日、楽しかったです!


帰りに
みょーちゃんさんから

IMG_0808.jpg

まうすりん頂きました!!

エギングの間にガッシー釣っちゃいますよー^^


makioさん
記念写真ありがとうございました!!

IMG_0804.jpg

宝にします(笑´∀`)

そして
大会協賛のメーカー方々

協賛品ありがとうございました♪



でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



Comment
Comment list
昨日はお疲れ様でしたm(__)m


まうすりんでガッシーやっつけてくださいね!!(笑)
2010/03/29(Mon) 18:56 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
お疲れでしたー
結果は残念でしたが良い経験が出来たのでは??
2010/03/29(Mon) 21:30 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
お疲れ様でした♪

次は・・・・・アジング逝きましょ~(笑)
2010/03/29(Mon) 21:39 | URL  | あおむし #-[ edit]
昨日はお疲れ様でした!

画像からすると、おそらく同じ方面に行ってたのですね!

こちらも、心折れました!
ボートエギとか、贅沢な釣りばかりするとダメですね!
2010/03/29(Mon) 21:44 | URL  | フローター #-[ edit]
おっつ~^^

でわ~(爆)
2010/03/29(Mon) 22:29 | URL  | makio #-[ edit]
こんばんわ。ご無沙汰しております。色々と重なり、ブログを書く時間はおろか、釣りに行く時間もなく、突然ですみませんが、3月いっぱいでブログを閉鎖する運びとなりました。今まで多々ご指導頂き誠にありがとうございました。また、つたないブログではありましたが、リンクを貼ってくださいまして、本当にありがとうございました。つきましては、閉鎖に伴い、大変お手数をお掛け致しますが、リンクの解除をお願い致します。末筆ながら皆様のご健康とご多幸、そして爆釣を心より祈念申し上げます。
2010/03/29(Mon) 23:10 | URL  | 哀川 #-[ edit]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
回遊待ち辛抱できなかったんすね^^
焦りが焦りを生む・・・・よくわかります( ;^^)ヘ..
2010/03/30(Tue) 00:34 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お疲れ様でした♪
今度アジング行きましょうねぇ~(。・ω・。)ノ
2010/03/30(Tue) 00:53 | URL  | 釣りキチたけちゃん #SYJ6lyGE[ edit]
結果はどうであれ

楽しかったみたいでよかったです

重見さんとの2ショット写真も記念になりましたね~(゚ー^*)


2010/03/30(Tue) 08:56 | URL  | mikiっち #-[ edit]
お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ
楽しかったですねぇ☆★
またご一緒しましょうね!
でわ~(爆)
2010/03/30(Tue) 09:10 | URL  | よっちゃん #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
まうすりんありがとうございました^^

ガッシーがんばってつります!
2010/03/30(Tue) 22:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
朝まず目で心が折れたとき

オキサンを呼び出そうと思いました(笑´∀`)
2010/03/30(Tue) 22:28 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
あおむしさん こんばんわ^^
大会おつかれさまでしたー!

アジングのご指導お願いします^^
2010/03/30(Tue) 22:29 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
大会お疲れ様でしたー^^

ぜんぜんだめでしたー;;

いい経験ができました^^
2010/03/30(Tue) 22:31 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
いろいろお世話になりましたー^^

でわー(笑´∀`)
2010/03/30(Tue) 22:35 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
ブログ閉鎖残念ですが了解しました!

復活されるときを心からお待ちしてますね^^
2010/03/30(Tue) 22:37 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
焦りが焦りを読んでランガンしちゃいました><

腕も精神面もぜんぜんだめですぅー
2010/03/30(Tue) 22:39 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ
おつかれまです!

次はアジングで(笑´∀`)
2010/03/30(Tue) 22:40 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
大会は散々でしたがおても楽しんだ一日でした^^
写真は宝ものですねー
2010/03/30(Tue) 22:41 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
(〃^∇^)oお疲れさま~でした

またご一緒しましょうね^^

でわー(笑´∀`)
2010/03/30(Tue) 22:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
