愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
日曜日、事件は起きていた!!!
2010/03/30/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


今日はいい天気でしたー!

凪状態な海

烏賊釣れるっしょと夕まずめ出撃で

みごとに撃沈(笑´∀`)


んまー気分転換できたからいいやー^^



さあ今日の本題です。


エギング大会の日

参加費払うため財布の中から2000円と5000円札をぽっケにいれて

開会式に向かいました。

2000円で参加費払い5000円は本のポケットにしまいます。



そして出発!

カーレースのように出発する車たち

少々おくれて私も出発です。


焦る焦る、おれのポイントあいてるのだろうか

風は大丈夫なのか!!


現地到着し、ポケットの中のものをだし

竿を取り出しエギングを開始しました。


そして軽量所へ向かい


屋台とかでてたので、なんか食べるかーと先生と話してました。


ポケットからお金を出そうとすると


参加賞でもらったあわびシートだけが、、、でてきます。


あれ?


あれ?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




やってしまったー!


5000円落としたー!!!!



どこかで拾った人


自首してください(笑´∀`)



落としたことを鬼嫁に言える訳がない辻さんでした。


悲しみのポチお願いします・゚・(つД`)・゚


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
やっちまいましたね~(泣)
ご愁傷様です( ^^;)
2010/03/30(Tue) 22:40 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
ショック!^^;

正直5千円はキツイですね><
あわびシートの購入は控えましょ♪
2010/03/30(Tue) 22:46 | URL  | san-kun #-[ edit]
('_`)ウゥ、むごい!
僕も強風の時、財布から1000円札出してて
一緒に出てきた1万円札の方が海へ飛んでったことがあります・・・・・
暫くそこを離れることができませんでした(;つД`)

僕はかえって嫁に言って貰いましたけどね(*'ー'*)ふふっ♪
2010/03/31(Wed) 00:26 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
5000円は痛い(^_^;)ワームやMキャロが幾つ買えるやら(爆)
2010/03/31(Wed) 00:45 | URL  | 釣りキチたけちゃん #beJqrNQU[ edit]
今日たまたま5000円・・・
貸しました・・・会社のやつにw
奇遇ですね(爆)
2010/03/31(Wed) 01:01 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
やっちゃいましたか~

大会で釣ったイカが5000円と思えば安いもんですよ~(笑・・・・・・たぶん

その5000円でファミレス行きました(笑
2010/03/31(Wed) 06:59 | URL  | フローター #-[ edit]
お札は音もなく

出て行ってしまうんですね~

5000円はショックですねv-12

奥さんの反応、ちょっと楽しみv-356
2010/03/31(Wed) 10:12 | URL  | mikiっち #-[ edit]
ナイス・・・・

つっぢ~(爆)
2010/03/31(Wed) 21:58 | URL  | makio #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
超へこみましたけど

重見さんのサインもらったら吹っ飛んじゃいました^^
2010/03/31(Wed) 22:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
san-kunさん こんばんわ^^
5000円痛いですぅー!

あわびシートの在庫はまだあるんでいいんですけどエギ代が、、、、><
2010/03/31(Wed) 22:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
い、一万円も飛ばしたんですカー!!!!

釣りするときは余分なお金持つなってことのようですねー;;
2010/03/31(Wed) 22:46 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ^^
5000円あれば
鬼のようにアジンググッズ買えますね><
2010/03/31(Wed) 22:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
貸した5000円
私が回収しにいきますね(笑´∀`)
2010/03/31(Wed) 22:48 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
釣った烏賊代ですかー!
100g5000円・・・高い~~~~!!!

2010/03/31(Wed) 22:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
とてもじゃないけど鬼様に言えません><
2010/03/31(Wed) 22:50 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
つっじーは、

やる男です!!!

(笑´∀`)
2010/03/31(Wed) 22:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
