愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
アジングガイドin愛南
2010/04/03/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

このたびエギング、アジング仲間である

オキさん
C.C Bait'sフィールドモニターに当選されましたーヾ(o´∀`o)ノ

おめでとうございます!!


アジどうですかー?と連絡とると
ぜんぜんだめですー!どこかないですかー!との返信が


新規開拓しますか!と昨日のアジングが決定しました。


いちおう夕まずめエギングがんばりましたけど

烏賊君、、、どこですか、、、、ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



オキさんが来るまで一級ポイントの場所確保だと現地にいきますが、


ヒトヒト人人人。。。


だれもいない外灯の下にいき

ライズ確認。魚影もアジっぽい


IMG_0813.jpg

おまえかーいヽ(`д´)ノ

ハリメとハタンポしか釣れんので移動。


オキさんと合流し

ガイド開始。


1箇所目

横風・・・激濁り・・・・

ガイド失敗・゚・(つД`)・゚移動。


2箇所目

激流&根が荒いポイントへ


場所の特徴を説明し、この堤防の裏もいいですよと除くと

だれもいないと思ってたのにおっちゃんが座り込んでて

びっくりする二人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しかし、ライズがバチャバチャ


やる気マックスでアジング開始。


足元でもライズが起こる状態で

Mキャロいらねー状態!!!


さっすがオキさん仕掛けを替え

あっさりゲット。

IMG_08155.jpg


その後、数をのばしてました。

IMG_08188.jpg


イイナー(*゚ρ゚)


私のニューローッド ウッエダーは火を噴かず、、、、


これぞ実力の差・・・


がしかし


私もただでは終わりません。

仕掛けをもらい、C.C Bait'sのワームを借り

IMG_0814.jpg


ついに当たりがあり

ギガアジきたーーー????


IMG_0817.jpg


テラシーバス(笑)



良型のアジを釣ってもらったので

いちおうガイド成功????


さあー週末です。


烏賊釣らなきゃ・゚・(つД`)・゚


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
こんばんは~
いいなぁ、アジのライズ!
最近、全く見てません><
ライズしてても、下の層でよく釣れたりもしますよ^^
2010/04/03(Sat) 18:16 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
最高のガイドマンでしたね(爆)
どうもありがとうございましたーー
2010/04/03(Sat) 20:48 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
どもども(^_^)。久しぶりにコメントしますがブログは毎回見てますよ( ̄ー ̄)。ってか2箇所目のポイント、僕もしょっちゅう行きますが年中アジ沸いてますよね~(笑)。僕はアジなんか無視してエギ投げてますけど。ちなみにこないだそこで1kgチョイと1・5kgチョイが釣れました(^O^)。一緒に行った友達にだけね…(;O;)
2010/04/04(Sun) 16:47 | URL  | 土佐のへっぽこエギンガー #-[ edit]
よっちゃん来たよ^^

ちなみに・・・オラよりでかいやんけ~~(笑)
2010/04/04(Sun) 21:34 | URL  | makio #-[ edit]
えぼさん こんばんわ^^
アジいっぱいいたようです!
この場所、底とったら確実に根がかりするので
><
あ、エギの場合でした(笑´∀`)
2010/04/04(Sun) 21:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
またいきましょうねー!

2010/04/04(Sun) 21:46 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
土佐のへっぽこエギンガーさん こんばんわ^^
おひさしぶりでーす^^

やはりこの場所アジのメッカですか!!

烏賊も!!たしかに堤防真っ黒でした;;

今度一緒にいきましょー^^
2010/04/04(Sun) 21:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
初めてシーバスつりましたー^^

ブログは引越しの依頼してるんですけど
まだ完了してないようです><
2010/04/04(Sun) 21:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
